【主なキーワード】

高身長(175cmくらい)。

色白系。

天然豊乳。

美脚系。

若年層。

トーシロ娘。


なんだか、これもまたスケベなカラダしてんのよ。
若いからさぁ、肌質感なんかもよろしいわけです。
触って舐めてタップ〜リ味わった。

特に、この娘の乳のモミ感触、相当良かった。抜群。

=========

【性格的なもの】

おっとり。

のほほ〜ん、と長閑な感じ。


ま、宜しいんじゃぁないスか? のんびりムード。 刺々しさゼロ。
ただ、韓国語で一方的に喋ってるのはご愛嬌。

=========

【店 名】プロポーズ
【対 戦 者】ダイア
【ルックス】上記写メ参照。本人ご事情でスミマセン、この程度で。
【スタイル】175cmくらい、長身系ややスリム体型。
       まず、色白系。肌は若年性で質が良いかと。
       ケツはスケベなケツしてやがる。
       乳は天然乳で豊乳。乳輪・乳首は小さくて薄い。極めて上品。
       マソコは小さめ、陰唇も薄め。
       マン毛は普通マン毛。

【タ イ プ】専門学校に通う普通のトーシロ娘系。
【年 齢】実21
【サービス】

基本的に「マグロな客」じゃダメだよ。
完全に客のほうでリードしないと。
ってなことで、今回は少し女にレクチャーも行いました。
と言っても、自分で教え込んで勝手に気持ち良くなっていただけですが。

=========

1.DK…
若い素人と言っても、これくらいは大丈夫。
なかなかアツいタイプだね、情熱派。 舌がよく伸びてくる感じのコ。
突っ込まれ引いて突っ込まれ…そんな接吻が長く続く感じだ。
長いですね、時間が。 接吻好きはこの段から注力するのも結構かも!?

若いだけに、濡れが早い娘ですヨ!

2.乳…
上の写メ見たまんまで、それ以上の表現はないですけどね。
膨らみ具合(なんて書いてるオレが恥ずかしいが)、乳輪・乳首… まぁ、上品だね。

あと、個人的に モミの感触が最高級。

いつまでも揉んでいたい。
弾力というか、若さからくるものか…

攻め方としてはチロチロ系〜段々に。 そんなイメージで。

3.鳴き・反応・濡れ…
鳴き…特別大きいというのはなく、とても自然。
反応…身をクネクネと身悶え派。なかなかエロい。
濡れ…若年性多過ぎ。粘質度合いは最高に高く、糸引きます。

4.リップ攻撃…

無い。 間違いなくそういうのは知らない模様。

というわけで、ここから少しレクチャー開始。

門渡り舐め&付け根周辺の舐め。 これだけ教えておきました。
肛門舐めはカルチャーショックでも起こしそうな気がしたので、教えてない。

舌先に結構力が入ってそれがビミョーな具合で、良くなった。
門渡り舐め&付け根周辺の舐めのことね。

5.フェラ…

ノーハンド・ディープ・喉奥止め・グッッグッ…

これ一本。

これだけを、時間を割いて徹底的に仕込んだ。

 ・・・ 。

苦しそうだったが、娘は頑張った。

6.マソコ…

使い込みの薄い、上品なマソコ。

クンニにさえ慣れていないことは明白だったので、「舌先が触れるか?触れないか?」程度の、ビミョーなクンニから入るが、これが正解だったね。そこから徐々に上げていけば良い。もちろん、指先での陰唇弄り、膣口バイブレーション然り。

それで、と…

 ・・・ 。

娘、人生初の 69 に驚きの声!

オレが合い舐めの良さを十分に教えておきましたから。
凄い興奮したらしいです。

あぁ… そうだ。

マソコは潤々としていました。

当たり前か…

7.抱き心地他…
こんなスタイルしているわけで。
そうです、お馴染みの、

背面立位しかあるまい!

女は驚いていたね。
ま、これは「教える」っつか、オレが勝手に楽しんでいただけに過ぎないが。
ただ、女は日本人中年男の「性に対する貪欲さ」みたいなモンに感嘆の声を上げていた。
まぁそりゃぁ韓国男は淡白だからな。そんなモンだろう。

あと、M字は教えておいた。

フィニッシュ体位について、特にご希望はないご様子。
ここは嗜好に準じてブッ放されたい。

【攻略ポイント&まとめ】
基本、オーソドックスにちょっとしたアクセント、のイメージで。
行き過ぎるとドン引きになる可能性も!?

性格面等上記。
日本語はゼロ。
朝鮮口臭なし、マン臭なし、非喫煙。
お絵描き無し!自傷行為無し!

シェックス講師にでもなったつもりで。

※私個人の韓デリです。他人の韓デリの効果・効能・内容まで保証するものではありませんし、それに私自身、他人の韓デリに全くと言っていいほど興味がありません。当然、知りません。