「あなた、何やってるの?」

いや、別に… フツーに生活させてもらってますが…

オレ「何ですか? 慌てた様子で。」
店「新人よ。 どう? しかも4人。」

 ・・・ 。 ウソくせーな、おい…

オレ「全部が初めてじゃぁねーだろ!? いくらなんでも。」
店「デヘヘヘヘ。 そうね。 ヒナミキが復帰。 それぞれ妹分を連れてきたのよ。」

どうやらヒナミキが復帰に際して、美味しい仕事、妹分と分かち合おう、ということらしい。

ま、よくある話しだ。

オレ「あっそ。じゃぁそのうちの初来日のさ、どっちでもいいや、回して。」
店「わかりました〜! 何号室?」

 ・・・ 。 バカじゃないだろうか…

いま、自宅だっつの。 いま電話で初めて聞いた話しだぞ…

【店 名】ジュエリー
【対 戦 者】 ミミ(ミキ妹分)
【ルックス】上記写メご参照。ナーバスな時期、ご了承ください。
【スタイル】158cmくらい、小柄で色白な女性、なかなかスリムである。
      しかし、脚とか触るとその脂肪感は抜群で、女性的柔らかさは良質。
       で、肌はマズマズな美肌だな。年齢的なモンかも。
       ケツは小さめ美尻、プニュっとしております。
       乳は天然B程度か、乳輪・乳首は小さめ。色素は普通。
       マソコはなかなかのスジマン、ドテに毛有り、陰唇脇は毛無し。

【タ イ プ】学生系。
【年 齢】ガチ22
【サービス】

意外だったが…
若い娘なんて、「仕事、出来ねーだろ!?」が定番。

しかし… このコは、

よく、出来るコ。

ミキが今回、来る前に徹底的に仕込んだらしい。
そのあたりは大したモンだ。連れてくる価値はあるな。

=========

“情熱フェラ・悶絶アニャル舐め・最高感度”

最大の特徴はこのあたりかと思う。
とにかく頑張るコ。なかなか熱い一戦となった。

1.DK…
「柔らか〜い」感じ、最初は。
でも、そのうち激しいDKに発展は確実。
「徐々に徐々に」ってそんなイメージです。

上手なコですよ。
女の舌がムニュってな感じでこっちに入ってきてさ…。
素晴らしい。

2.乳…
天然B程度でしょうか、大きくはない。
若年性乳ですな。感度がもの凄く高い。

乳攻め、勃つ・鳴く です。

3.鳴き・反応・濡れ…
鳴き…エロス系、ちょっと大きい。
反応…典型的なシーツ鷲掴み派。 
濡れ…史上最高クラスの濡れ量。

ちょっと濡れが多いかな… 贅沢だけどね。

4.リップ攻撃…
とにかく、

アニャル舐めが凄すぎる。

永井の速さに香川の小手先のテクニックをプラスしたような、
そんな素晴らしいアニャル舐め。

しかもスタミナ面は古くて恐縮だが、北澤クラスときている。

菊門を、

・猛烈スピード!十字斬り!
・ローリング舐め
・舌先軽く突っ込み!
・指のハラで捏ね繰り回し!


こんなのを手でチソコ扱きながら、もしくはキンタマ揉みながら展開。
恐ろしいワザだった。

しかも、

仰向け・うつ伏せ・横向き  なんでもOK!

リクエストに応える女。

5.フェラ…
この女のワザ。なんと表現しようか。

普通、ストロークといえば縦方向なのだが、
首を回しながらの、ローリング系。

おまけに、手首もクイックイ捏ね繰り回す。
反則だ。 危うく抜かれかねない。

それと、 超ディープ女!

思い切り根元まで咥えて、その咥えたまま数秒ガマンする。

で、ブハーって離して、ゲホゲホ言ってるのよ… 涙流しながら…

この、牝犬め!

いずれも、仁王立ちフェラがオススメ!

6.マムコ…
最大特徴は、

高感度・濡れ・鳴き・逝き  か。

・普段、女性をなかなか逝かせられない、テク未熟者

この女、着火点が低いんですよ。
だから自信喪失気味な人などはいいかもな。

どう攻めてもラクに逝かせられます。

7.抱き心地他…

特にバックは秀逸かなぁ…。

上に乗せてもブンブン動くし、
正常位ではキツく抱きついてきてね。
スコスコスコスコ腰を振る。

女は、 大鳴き・豪快逝き なわけです。

マソコからはグチョグチョにマン汁が溢れてきましてね、もう、汁塗れ。

8.まとめ及び特徴…
性格的には穏やかなコ。まったりしたコ。
日本語ゼロ、むしろマイナス気味。
朝鮮口臭なし、マン臭なし、非喫煙。
腰の一部にお絵描き有り、ヘソピ無し!

ミキと3P(5年ぶり)願いたい。

キミはチソコ舐めていろ、そう、キミはアニャルだな。
もちろんオレは四つん這いだ。