北海道に居るっつーのに、
オレはこの娘に入る為に1日早く切り上げて帰って参りましたぁぁぁぁぁぁぁ!!
(な、夏の旭山動物園… 楽しみにしていたのに…

女は、 初来日。

【店 名】くのいちクラブ
【対 戦 者】 ケーキカット
【ルックス】上記写メご参照、可愛らしい娘。
【スタイル】165cmくらい、極端な長身というわけではない。
      特別なスリム体型ってわけでもなく、丁度良い。ここは写メ参照。
       肌はなかなか素晴らしい色白肌で、女性らしく結構かと。
       まぁ、カラダのラインはエロいスねぇ。腰の辺りも細いです。
       ケツは丸々とした美尻であり、脚もなかなかスッとした印象です。
       で、乳。素晴らしい天然美乳系Dカプ級、色素薄めの乳輪・乳首。
       張りが抜群で、モミ・舐め・顔埋め、最高

【タ イ プ】お色気派。
【年 齢】ロゼ子分の為若め。
【サービス】

ま、あの… そんな難しい話しじゃぁない。 簡単に言えばですねぇ、

「くのいちクラブ・アンジェリカ」 みたいな感じ。
(2011年7月15日付け 本文記事参照)

カラダとか性格とか、素人っぷりとか。

素晴らしいですよ。

=========

1.整った顔立ち。

2.美味しい天然美乳。

まぁ〜モミ感が良くてですねぇ、
女の背後に回って、ず〜っと乳揉んでました。
凄く遊べる乳であります。

3.スリスリ白い肌。

このあたりは流石、韓国人。
舐め回しました。

4.プレイは素人系。

プロっぽい所はありません。
悪しからず。

5.とても社交的、接客意識十分アリ。

笑顔を絶やさず、いつもニコニコしている。
言葉は通じないが何かを伝えたいらしく、一生懸命。微笑ましいです。
また、とても優しいコで、何かと気を使ってくれます。

=========

1.DK…
これはですね、ハナっから濃厚。ガンガンきますよ。
具体的に言うと、長時間互いの口唇を挟み合って、舐め回したりするのが好きな模様。
ジック〜リいきましょう。

舌が外に出て、結構伸びます。突っ込まれます。

2.乳…
ほぼ、記述済みってことで。
そうだな… 更に言えば全開でティクビを勃たせるね。
とても舐め易い。

舐め・モミ・顔埋め。
好き勝手にヤれば良いだけです。

3.鳴き・反応・濡れ…
鳴き…超自然派。
反応…身悶派。
濡れ…ウルトラ濡れマソコ。糸引き愛液、無味・無臭。粘質度高し。

4.リップ攻撃…
あるけど付け焼刃。
期待するな。

5.フェラ…
ま、単調系は否めない。

が、 許そう。

6.マソコ…
特別小マソコってことは無いが。
特徴としては、

とにかく、 刺さり具合 が凄すぎる。

バックでガンガンとヤってると、よく見えるんです。

中のピンク色の膣肉とバキバキに唸りあげるオレのサヲがさ、
女の愛液を介して、ネチョネチョとナマ温かく絡みあって、
少し中の膣肉を引っ張っちゃうんだな。
ナマの膣肉がシュワっとオレのサヲを包んでさ…

ホント、気持ちイイよ。

当たり前か…。

コンディションはもちろん上等。
ヌメヌメヌメ〜っとした挿入感は素晴らしいの一語で。疲弊度当然ゼロで。

7.抱き心地他…
これは…
素晴らしいね。脂肪も絶妙。

正常位を好む。
その割には上に乗せればブンブンと前後に動くから不思議だ。
バックになると、急に鳴きがデカくなるので注意が必要かと。

まぁでも、男としては騎乗位が楽しい。

この乳なので。

【まとめ・特徴など】
いろいろ記述してきましたので割愛します。

性格面等上記。日本語ゼロ、英語少々。
朝鮮口臭なし、マン臭なし、非喫煙。
カラダにお絵描きだの、自傷行為は無し!

美味しかったです。