1014-XPCIamtKYe
たいへんお世話になった「OPPA」のヒメさん。

原発(地震関連)について、実は日本での報道と諸外国での報道では相当の開きがある。
なかなか外国人が日本に居られない状況であります。

パッと見渡しても新車はなかなか見当たらない。
似顔絵を見ても「あぁ、どこそこのアレか…。」なんて客騙しばかり。

ま、しょうがないよね。

プロ野球のシーズンオフみたいなモンで、
いろいろと環境が整うまでは韓デリオフな毎日です。

しかし…。

そうは言ってもソコは人間。
メシも食うし、クソもするし、夜は眠る…
それと同じで「処理」の必要があるわけだ。

で、どうしたか? と言えば、

「OPPA ヒメ嬢」、これに死ぬほど入っていた。

「2011年3月2日 本文記事」

まぁ、年齢的にはアレだが、とにかく、

プレイは申し分ない。

ここまでクレイジーなのは、なかなかお目にかかれない。

まさに、  ひとり東京熱。

毎回、ドS vs ドM の激しい攻防戦。

ピンローやスモール電マまで駆使しての執拗な攻めに、噴きあがる潮で女は応戦、
最後は、女を目隠し・縛りの拘束肢体でガツガツにヤりまくる…

毎度々々、本当に楽しい時間をありがとうございました。

ここ最近は少しご無沙汰ですが、まだヤってるのかな?もう辞めたのかな?
ちょっとわかりませんが…。

この場にて彼女に御礼申し上げ、幸ありますよう祈念致しております。



下の Lady Gaga の動画を見ていたらなんとなくヒメ嬢とのプレイのことを思い出した。
あ、いや、似ているってわけではないのだが。




鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット