dkfbz.d

FX(外国為替証拠金取引)を先週から始めました。

今更ですか? と問われれば、 そうです、今更です。

きっかけは大震災で急激に円高に振れたこと。
「へぇ〜、あの大震災あってそれでも円が買われるのか…」と素人レベルで疑問に思った。
素人からすれば円は売られるモンだと思うから。

どうしてかなぁ? と思ってネットで色々調べてたらリンクリンクのうちにFXにぶつかった。

「FXかぁ…」「ほほぉ〜」と思い、「ふむふむ…」と。

もうこうなるとダメ、 どツボ。

散々調べまくって書店で数冊の関連書を購入。
ヒマをみつけては勉強に勤しんだ。

で、最低限の知識を身につけたところでFX業者のデモを繰り返し、
自分に良かれと思う業者にて口座を開設、実際にトレードを始めてみた。

フフフフフ。

で、これ。

最高に面白ぇー!!

極端な話し、一日中世界のどこかで市場が開いているのでいつでも取引可能、
(実質夕方〜夜中がトレードの中心時間帯ですが)
サラリーマンには最高のお遊びかと思われる。

ま、初心者なので「大勝負」みたいなことはしておらず、
小遣いの範囲でちょろちょろ遊んでいるだけですが、ホント面白いです。

細かい分析、予測などは自分の今の実力では何も出来ませんので、
それこそ簡単に自分レベルでのテクニカル分析の上で予測を立て、
影響を与えそうな指標や要人発言に気を配りながら張っております。

昨日の相場などはペラッペラなユーロに大感謝、
素人でも流れに乗れば相当良い思いも出来ます。

人生を賭してまではオススメ出来ませんが、お遊びで済ませる人には宜しいかと。
あと、競馬ファンにはオススメ。

ご興味ある方、デモででもお試しあれ。

鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット