最近は細身でスタイル良いコ連発です。
毎度バックで突きまくってますけどね。

このコ、素人さんでさ。
ここのところ、どうなってるのかね?
最近プロっぽいのにあたらないですねぇ。

【店 名】ダイアナ
【対 戦 者】りの
【ルックス】上記参照。顔だけなら日本人だけど。
【スタイル】166cmくらいでしょうか。やや長身系。
       本当は色白なのだと思うがビーチ焼け少々。
       これまたとてもスリムな人でね。
       美脚もスッとして、最強美ケツ!の持ち主。
       乳は天然C程度も結構大きく見せる乳。モミ感良。
       マンは陰唇がボテッとしてハメ画がエロ過ぎ。
       疲弊の色まったくなく、ハメ具材として素晴らしく。

【タ イ プ】お友達系。      
【年 齢】若いスなぁ〜。グッド。
【サービス】

なんか、このコ。
来た瞬間から緊張っぷりがハンパなくてですね、
「大丈夫かな…」って心配しまして。

見たところさ、「恐らく経験ないんだろうなぁ〜」って。そう思いました。

結局ですね、

 これも圧倒的に素人さん。

普通の「お嬢さん。」

それこそ、普通に生きてきて、普通にボーイフレンドもいたことでしょう。
そのボーイフレンドとしか経験ないんだろうね。
そんな未経験っぷりをさ、全身から醸し出してる女なんですね。

=========

さぁ、軽く口唇を交わそう。
女の口唇、とても潤いがあってね、本当にに柔らかいんだ。
DKした感じなんか、タマラナイね。

使い減りしたカサカサした口唇した女、多いしね。
このあたりはさすがに新鮮味をかんじます。


乳は特別大きいってわけじゃぁないけどね。
モミ感がとても良い。
このときの女の鳴き・反応も「微か」程度でね。
それがむしろ萌える材料だったりする。

「ウヒヒヒッ!絶対鳴かすわ、オルァ!」って意気込む。

気味悪いね、オレも。


こうなると、オレのほうは持てる技術を全部引っ張りだし、
会心の攻めをご披露。

女、恥ずかしそうにさ、必死に歯を食いしばる…。
右手でシーツ鷲掴み、残った左手で、
「鳴くのは恥ずかしい」と口を塞いじまうわけ。

ま、女ってそうなんだろうね。



で、肝心のマソコ。

この女のマソコも凄い!

表現難しいけどね…
チソコ全周にペトッと纏わりつく膣肉なんだけど、
その絞まり感・柔らかさ・温もり・潤い…

もう、笑うしかないくらいに素晴らしい。

疲れてないマソコは最高だよ。

陰唇もエロい形でなぁ。

あぁ…

 ハメ感・画、最高であります!

こんなエロいカラダの女だしね。
グルグル好き勝手に体位変えてハメ狂った。
抱き心地、良いねぇ〜。

バックでこの美ケツをパンパンパンパン!いわせてね、
気持ちイイね。


ま、いつも言うけど。

 韓デリの醍醐味。 

こういうのは。


【追記】
ノーハンドフェラ。

騎乗位での動き。


このあたりは教え込んだ。
これ出来るだけでプレイの質は相当上がるからね。

ま、大丈夫と思います。


【まとめ及び特徴】
プレイはリードする方向で。
まぁ、マソコがあまりに具合良いんだよねぇ。

性格面等は極めて温厚。意外にプレイ後はイチャイチャ系。
日本語は全く出来ない。英語も微妙。
朝鮮口臭無し、マン臭無し。非喫煙。
お絵かき全く無し!自傷行為も全く無し!ヘソに穴さえ無い。

【総合評価】9.0点 スタイル・マソコ等総合勘案。

ま、普通にこんなコと絡んじゃうわけだから、韓デリって。


鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット

韓国デリヘルナビ