もうちょっと真面目に源氏名を考えてあげればいいのに。

入る前、店の方に言われた。
「あまり男の人の経験が無いみたいで… 頼みますね」って。

“そんなわけねーだろ、この顔とスタイルでよ”って思ったが…。

【店 名】水蓮
【対 戦 者】ヘネシー
【ルックス】上記にて。韓国人っぽいなぁ。そんな印象のコ。
【スタイル】165cmくらいか? これもスタイル抜群。
       中背・細身で素晴らしい色白、脚も美しく、当然腰回りも細く。
       乳は天然C程度もなかなかの乳をしております。
       モミ感がよく、乳輪・ティクビはキレイ系。
       超絶美マンの持ち主。

【タ イ プ】おっとり系。
【年 齢】知らない。どうでもよいと思われ。
【サービス】

これまた  完全ど素人。

要領得ていませんからね。
フツ〜に、それこそ普通〜に、セクースしちゃうコ。
知らないのだからしょうがないでしょう。
さすが韓デリ

それではここで、一番好きな “爆勝宣言” でも。



1.DK…
これは意外にも大好きな模様。着火後は貪ってくるから。
このコ、火が着くの簡単だよ。
口唇交わしながら女のカラダをサワサワ。
それだけでマソコがシット〜リ!
腕に自信の無い方でも楽勝だと思われ。

しかしまぁ女って夢中になるとなんであんなになるのかね…
凄いわ。

2.乳…
結構な良天然乳。遊べます。
しゃぶりまくった、モミまくった。
女、全然嫌がらなくてね。感じまくる女でありました。

乳首はもの凄く勃つね。

3.鳴き・反応・濡れ…
鳴き…「ど素人の鳴き」(笑
   “あぁ、こんな感じで鳴くんだなぁ”って。
反応…ピクンピクンって反応です。
濡れ…浸水レベル。

うむ。感度は相当に高いと思うね。

4.リップ攻撃…
無い。「えっ!? わかりません…」ってさ。
どうでもいいけどね、この辺りは。

5.フェラ…
特段の技術は無い。
まぁでも「素人だからしょうがない。」などと解釈してしまう仏様(なオレ)。

まぁ、許そう。
一応、タマ舐めと仁王立ちフェラは教えておきました。
カウパー氏腺分泌液を舐めたら苦そうな顔してたなぁ。
ごめんね。

6.マソコ…
ほとんどお目にかかることのないレベルの美マン。
仮にドテの毛が全部なくなった暁には、神々しいほど。
小さくてスッとしてさ。
韓デリの醍醐味だよね。

プレイ的には、

  クンニに弱過ぎる。

舐め自慢にはオススメ。

ここで一気に狂い出す。
とにかく頑張って長時間ヤる、と。

1.クリ豆の皮剥いて、舌中から舌先までロングに転がす。
2.同時に指先で入り口バイブレーションをかます。

すると、女。

クイクイって腰をスライドさせてきて、身悶えます。
反応が面白くてね、実に。
新鮮だった。
素人さんは素晴らしい。

さて、コンディションのほう。
もちろん、絶好調。
悪いハズがない。良いに決まっている。

サヲがさ、ペトッと膣肉に包まれる、その感触。
疲弊してないマムコは最高であります。

温かいよな… マムコってさ。
寒くなってきたこの時期は尚更だよ。

7.抱き心地他…
素晴らしい。肉感最高。

やはり正常位は大好きな模様です。座位もいけるかな。
あまり動けませんので、主導権取っていきましょう。

バックはどうかなぁ…
特別に好きって感じはなかったかな?
ま、普通な感じでした、バックは。

【まとめ及び特徴】
とにかく、その素材を楽しみましょう、と。
韓デリの素晴らしさが堪能出来るって感じでしょうか。

それでいて攻め好きには素晴らしい玩具ってトコもあるしね。
鳴き・反応・濡れも良いですヨ!
かな〜り、こっちの気もノリますね。
プレイが楽しすぎます。

性格的には、おっとり型で宜しいかと。
優しいコです。マナーも良い。
しっかり教えたのかな?
韓国人特有のガサツさが無い。

性格等は上記、日本語ゼロ。英語カタコト。
朝鮮口臭なし、マン臭なし、 非喫煙
お絵かき・自傷行為無し!

天然なカラダ!

素晴らしいねぇ。

さすが、ザ★韓デリ


韓国デリヘルナビ

鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット