【店 名】モデル
【対 戦 者】ちなつ
【ルックス】上記参照。小顔。
【スタイル】162cmくらいかなぁ。夏場少しビーチ焼け。スリムな体型です。
       天然Cカプくらいの良乳、乳輪・ティクビも小ぶりな感じ。
       細身でスタイル良いですよ。

【タ イ プ】学生系 
【年 齢】 中盤くらいか?若い系。
【サービス】

1.DK…
DKは最初少しおとなしいかもしれません。
慌てず、ガツガツしないこと。
「ゆっくり、ゆっくり」かますのが最適と思われる、このコは。
ま、むしろ雰囲気感じてそれも結構かと思いますけどね。

2.乳…
良乳ですよ。
天然モノ・Cカプくらいでしょうか。
モミ感ありますし。
感度は相当高いですね。
乳首も萌える程度に勃ちますね。

3.鳴き・反応・濡れ…
鳴き…ハメ後の狂い咲きは必見!
反応…身悶え系ですね。
濡れ…ちょっと多いくらい。あまり気にならないレベル。

4.リップ攻撃…と、フェラ…


 スタミナ、超抜。


なぜかタフな女。
その体型からそんなスタミナは感じないのだが。

「デキあがった女」は上になると、一転、情熱DKに始まり、
耳・首筋・上半身を隈なく舐め回し始める。

その舐め回しも、徐々に下に移行していき…

門渡り舐め回しからキンタマ喰い。
そのコンビネーションというか、流れといいますか…。
スムーズでね、それがとても心地良いんだ。


で、フェラ。
まぁ〜、パックリ咥えてあんなに舌が動くかね?と。とにかく動きっぱ。
グッグッと奥まで咥えては、舌で裏スジを横に舐め上げながら引くんだよ。

絶妙なワザで。

あとは亀頭までを咥えながら、裏をブンブン舐め回し続けるのね。
これがまぁ、実に気持ち良いこと… 至福の時だね。
いつまでもやってるんですよね…。

オレのほうがギブ寸前だ。「ご苦労様。」って感じです。ありがとう。

5.マソコ…
具合は抜群。コンディションが上々。
ハメたときの、膣壁のサヲへの纏わり感がとても良い。温かくてね。

6.抱き心地他…
良いねぇ。かなり良いと思う。
正常位ではDKかまし三昧でした。
上に乗せればブンブン動くし。
良くなってくると、ピンと背中反らすんですよね。
ハメ・動き・モミ、忙しくてね。かな〜り、気持ち良いですね。
ケツも弾力良好。パンパン突きまくりで。

【まとめ及び特徴】
意外に快活系かもしれません。
明るいコ。

性格面等上記。日本語は少し、英語微妙。
朝鮮口臭なし、マン臭なし、 非喫煙
お絵かき・穴開きは無かった気がする。

これも天然なカラダ。

モデル

鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット

韓国デリヘルナビ