【店 名】Lovers(ラヴァーズ)
【対 戦 者】ほなみ
【ルックス】上記にて。
【スタイル】162cmくらいだったかと。中背で、いわゆるエロ肉感なカラダ。
       そう、とてもスケベそうなカラダつきだ。
       乳は天然乳でCD級、結構大きいなぁ。乳輪・ティクビは普通という感じ。

【タ イ プ】お友達系
【年 齢】実際は中盤くらいか?知らない。
【サービス】

初来日で言葉が全くって感じだが…。

「久々の完全素人」丸出しでございまして。

そういう意味では女としての潤い的なものは十分なのかと。


1.DK…
おそらくですね、仕事として「この程度」って具合がわからないのだと思う。
普通に「一生懸命にDKかましちゃう」ところがございまして…。
「ん…」って、必然に濃厚なDKとなってしまう。
この辺り、素人さんはタマランわけですね。

2.乳…
天然CDクラスで立派な乳です。
これがもの凄い感度を誇る女でございます。

あまり慣れてないみたいでね…
情熱DKかましながら、女の肌ススッと触りながら指先で乳首転がす。
もう、それだけで女の乳首はピキピキに勃つからね。
その反応の素晴らしさがプレイの楽しさを呼ぶわけです。

3.鳴き・反応・濡れ…
鳴き…女が言うには相当恥ずかしいらしい。
   ただ、ハメてしまえばそこは「女」でございまして…
   結局、「狂った鳴き」を見せてしまいます。
反応…こう、ブルブルッとくるタイプの女。
濡れ…もはや「鉄砲水」レベル。速攻で泉が湧く女です。

4.リップ攻撃…
知らないってさ。

5.フェラ…
あまり知らないみたいだが…
ストロークと尿道口執拗舐めくらいの技術だった、最初は。
でも、「このぐらい?」って具合がわからないから、いつまでもティンコしゃぶってる。
驚くほどのフェラスタミナを誇る女だった。

少しコーチングした。

とにかく、ストロークは緩急つけて、深〜く、深〜くしゃぶれ、と。

で、疲れたら「モグモグと亀頭を食う感じで」と。

実践させた。
格段に技術が向上しました。
素直に言うこと聞くコでね。その素直さが良い方向に出ました。

6.マソコ…
初来日のド素人。

具合がカナ〜リ良い。

あたりまえか…。
世間じゃぁ枯れたマソコが多いからな。
突っ込んで動かしてるとホント気持ちイイよ。
やっぱ「潤」としたマソコに限るよね。

中は柔らかくて温かくてね…
膣肉がペニョっとサヲに絡む感触が…。

良いスね。

7.抱き心地他…
女を上に乗せて下からガツンガツンに突いてやるのがお楽しみかも。
女の「不慣れな部分」「恥ずかしさ」「女としての性(さが)」
そんなものが複雑に、如実に垣間見えて面白いです。

体位は全部OK。ただ、あくまで主導権はこちらで。

8.まとめ及び特徴…
おっとりしたコだね。
ベラベラ喋るコではない。
穏やかな雰囲気で。

実にほのぼの。

性格面等上記。日本語は単語帳程度、英語も微妙。
朝鮮口臭なし、マン臭なし。非喫煙。
一部お絵かきあったような…。ヘソピとかは無かったかな。 天然なカラダ。

相当な素人なのでね、そこをどう判断するかは貴方の価値観。
そんな感じだね。

韓国デリヘルナビ

鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット