77ruhgeui


  日本の夏。








特になんのアテもないのに根岸の街をウロチョロ。

腹が少し空いていたので豚牛ちゃんを覗く…。
チヂミ喰いながらサワーでも軽く1杯、それからホテルにでも入ってゆっくり、
そんなイメージだった。

覗いた店の中の様子は、常連らしき方が複数チラホラ。
そんな状況で店に入って、社長に絡まれても面倒くさいので入るのは止めた。
そのまま直進し、普通にレストランQでメシを喰った。


食事後は葉山珈琲で一服入れて、その後ホテルに入る。


特にアテは無かったが、ホテルから電話する店は決めていた。

その店の名は「ゴールデンボール」。

韓国籍の 金 玉男氏 がオーナーの店だ。



オレ「あー、もしもし。女を一人回してくれる?」
電「ありがとうございます。ご指名はありますか?」
オレ「ご指名って…」
電「名前を言っていただければ結構ですが」
オレ「HP見た所、在籍掲載女って一人しか居ないような気がするんだが…」
電「 ・・・ 」

そんな状況なのだから、指名などしないほうが良い。
フリーで入って幅を持たせたほうが有利である。

電「あの… 一番良いコを向かわせます。20分で着きますので。」
オレ「はい、はい。よろしくね。」

電話に出た男は、最後どこか元気が無かった…。



それから30分後。

女は未だ来ない。
クレーマーで気短なオレは店に文句をタレる。

オレ「おい、何分経った? あ?」
電「すみません!あと5分で着きます!」


それから更に20分が経過。

女がやっと登場した。

予想通り、やってきたのは唯一の掲載女、「リサ嬢(22)」


オレ「オセェーよ」
女「ごめんなさい!」


最初の会話がこれだから。
ま、皆さんも経験あると思うが、最初の会話がこれじゃぁなぁ。
楽しいプレイにならないことは容易に想像がつくというもの。

ま、ギクシャクしながらも、なんとかシャワーまでは漕ぎ着けた。


そのシャワー前。女はオレに言う。

「キチンと歯を磨いて!」

「歯だけではなく、舌の上もちゃんと歯ブラシを当てて!」

「はい、歯磨き終ったらそこのマウスウオッシュして!」


 ・・・ 。


長い人生やってるが、朝鮮肉便器如きにこんなことまで言われる覚えは無い。

はい、この程度のことであたしはブチギレましたよ。

ウルァァァァ!!

その場で女を罵倒して、店に電話。

「ゴルァ!!!」


 ・・・ 。


そうですか…
店には逆ギレされ、結果、あたしぁ出入り禁止だそうです。

ま、結構ですけど。



もう、時間のムダ。(ガッカリ



その後、行くアテなくした韓デリ難民は「ラブレター」に電話。
フリー突撃試みるも、「ウチはキャンセルなんてシステムは無いよ!」などと、
HG相手にまさかの脅し文句。

あっけにとられて電話を切った。



もう、帰ろう…



ダメな日は何やってもダメである。その典型だ。


鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット

出張風俗,デリヘル情報「遊遊ネット」

韓国デリヘルナビ