3戦全敗を公言していたセルジオ越後より、
第二の細木数子こと小森純のほうが見る目があるとは。

【店 名】水彩
【対 戦 者】オリーブ
【ルックス】上記にて。誰に似ているとかは思いつかないなぁ。
【スタイル】163cmくらいでしょうか。細身でスタイルは良いです。
       偽乳です。乳輪・ティクビはキレイ系。
【タ イ プ】夏っぽいコ。← 意味わかりませんが。
【年 齢】 知らない。
【サービス】


 超絶フェラ&リップ女。 


女、満を持して登場。
白いワンピースが良く似合う。

とりあえずは、大きなソファにピョコンと座り、ニコニコしている。
ま、要領もわからんのでしょう。

仕組み的なものを話しつつ、店に連絡。
一息ついて脱衣しシャワーへと。

で、シャワー。

これがまたカナ〜リ執拗に洗われる。

「ん?」と思ったのだが、とにかくアニャルとか足指の先とか、とにかく全て。
特にアニャルは、しっかり洗われる。

言ってもいないのに、シャンプーまでやってくれる。
ま、そんなこんなでベッドのほうへ。


いつものように先行する。

となるところだが、女はオレに「うつ伏せになって」とか言う。

普段だったらそんなこと言われても、「どーぞどーぞ」で強引に女を横にさせるが、
この日は昼間、暑いし疲れていたので「そんなに言うならいいや…」と思い、
女に言われるままうつ伏せに。

そこからだった。

オレの踵の部分から、脹脛・ヒザ裏・大腿部…
グルングルンと大きな円を描くように、

壮絶なリップ口撃が始まった。

まぁ〜舐めること舐めること。
とにかく全身舐め回される。

しかも、いちいちエロ声発しながら舐め回すんだよね。

脚から上半身に移行しても、臀部・腰周り・背中・脇腹・腕・指先…

そのうち、うつ伏せになるオレの上にペタッと重なってきて、
超デカいエロ声漏らしながら、首筋と耳をベラベラ舐め回すわけ。

もう、笑うしかなかった。

で、一通り全身を舐め上げると、今度は「四つん這いになって」とか言う。

「はぁ?」と思うが、もうここまでくると言われるがまま状態。
当然イヤな予感が走ったが、おっさんは四つん這いになった。


そう、お察しの通り、


 壮絶アニャル舐め。


あんなに長時間に渡ってグルングルン舐め回されるとは…。

最後のほうは、グルングルンとアニャルを舐め回しながら同時に、
完全に勃ちはだかるオレのサヲを柔らかい指先でスコスコ擦りだす…

ま、恥ずかしながら、これは相当に気持ち良いわけです。

つか、この女、


 稀に見る手淫の上手さ。


そのまま手コキで逝きたいレベルである。

で、そのうちに今度は仰向けに。

やっぱり脚から全身渾身リップ。先程の表返しバージョンだな。

これも徐々に下から上がってくるわけだが、
最後はカラダを完全に重ねてきての、ザ★情熱DK

凄いです。
頭だの顔だのと抑えられ、ガンガン攻めてくる。
もう、押されっぱなしですから。

立派だ。

しかしまぁ、ここまででどれくらいの時間が経ったのであろうか。
このコ、大丈夫かな?老婆心ながらそう感じられずにはいられなかった。

そうこうして、やっとティンコのほう。

門渡りからタマ舐め&タマ口含み… バリエーションも豊富。
手ぇ使わずノーハンド。
ズリュズリュしゃぶりながら、こちらに視線くれてニコッと笑うんだよね。

反則だろて…

「スゲェな、これも…」とか思いながらティンコしゃぶらせてた。

すると女、口にティンコ咥えながら、
クルクルとカラダを180度回転させてきやがった…


  強制69。


もう、やることがいちいち…
ここまで触ってもいないのに、一筋のエロな液が溢れてるし。(笑

負けじ、豪快に舐め回してやったけどね、一応。

すると女、勝手に腰を前後にスライドさせてきて、
一段と大きなエロ声発しながらティンコしゃぶってる。
手ぇ使わずストロークがもの凄いスピードでね、
危うく逝かされそうだった。

「パンパン!」と女のケツを叩いてやった。
「あ〜、はいはい、ありがとね、もう十分ですから!」と。

女、ニコッと笑顔見せながら、オレに跨ってくる…

「おいおい、最後まであんたが主導権ですか…」などと思ったが、
もう、完全におまかせしました。


★ズブッと一閃★

というほど、スンナリとは入っていきませんでしたけどね。

まぁ〜でも温かいこと、温かいこと。

ビラマンはペトッとサヲに絡まりつく。
この桜色膣肉の感触といったらタマラナイですよね。

ここからはオレの独壇場ということで。

女をガッと身を寄せ、キツく抱き合う。オレは必死で腰を振る。
ここでも熱いDKかましつつ、なおも腰を振り続ける。
ゲロ吐きそうになるくらいオレは腰を振った。

騎乗位ではブンブン動きだす女。
でも、それよりも…
この女の最大のテク的なものは、


 超M字開脚 でしょう。


それを最大限に楽しんで、
横ハメから景観バックに移行、最後はもちろん正常位。
抱き心地は良いしね、正常位でぶっ放すとこの時決めた。

一番奥に、ビュッとブッ放しました。

 … 。

スポンって抜いて、ベッドにグデッ!
「ふぃ〜」ってな感じで横になっていた…。

「ん?」

ティンコのほうに妙な感触が…。


 お掃除フェラ。


何もリクエストなどしていないのですが。(笑

ま、そんなコであります。(笑


【まとめ及び特徴】

「おまかせ」で。

マナー面は素晴らしいですね。笑顔を絶やしません。
明るいコです。

性格等は上記、日本語ゼロ、ハングリッシュ。
朝鮮口臭なし、マン臭なし。非喫煙。
落書き無し!自傷行為無し!

鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット

出張風俗,デリヘル情報「遊遊ネット」

韓国デリヘルナビ