ここまで若い女だと…。

【店 名】ジュリアナ
【対 戦 者】キューピッド
【ルックス】写メにて。
【スタイル】153cmくらいかと思う。悶絶色白、特別の細さはない。
       胸は天然C程度、乳輪・ティクビは史上稀に見る美しさ。
【タ イ プ】炉系      
【年 齢】 ナイショ!
【サービス】


 完璧なる素人。


間違って日本に来たのでしょう。

ま、こういう「女のコ」にまでブッ放しちゃうのも韓デリならではだけどね。

もちろん、「ワザらしいワザ」なんて持ち合わせてはいない。
出来ることと言えば、


 「一生懸命に仕事に向き合うだけ」


でも、それで良い。
正しい。


おそらく、男性経験自体少ないんだろうなぁ…

使ってこなかったマソコって結構ですなぁ〜。

チュ〜チュ〜に子宮口からザーが吸い込まれていきます。

女、性格的には極めて温厚なタイプ。
日本語は全くわからない。ハングリッシュ。
朝鮮口臭なし、マン臭なし、非喫煙。
お絵かき無し!ヘソに飾りも無し!



鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット

出張風俗,デリヘル情報「遊遊ネット」

韓国デリヘルナビ