zuhrg


  あさひさん。








なんとなく田中くんに電話してみた。

「特徴のあるコ」を求めていた。

部屋で待っていたらこの女が登場。
以前にも田中くんはこの女を紹介してくれたそうだ。


【店 名】モデル
【対 戦 者】あさひ
【ルックス】動画参照。
【スタイル】168cmくらいでしょうか?やや背が高い女。
       細身系でクビレ女。
       ケツの形も結構美しく、ガツガツのバック向き。
       胸は天然でとても大きい美乳Eクラス。
       乳輪・ティクビはキレイ。
       で、最大の特徴は…


    天然パイパン。


    で、小マン。


【タ イ プ】夜のお仕事系。      
【年 齢】 中盤〜。知らない。
【サービス】

まぁやっぱり、


 エロすぎるカラダ。


及び、


 天然パイパン。


でしょうね。


エロな面に関しては安定している。

で、毛が無いもんスから、ハメ画がスケベであります。

M字開脚させているじゃないスか。

「画ズラ」は美しく凝視しまくりなわけです。

「ヌチャヌチャ感」は最高ですね。

抜き挿し感、毛が絡まないため、肉と肉の直接交わり感覚が…


一方、バックも秀逸です。

鳴きもデカいんですね。

で、部屋のドアに両手をつかせるようなカタチで、

立ちバックでパンパンパンパン突きまくって、
外の廊下にまで聞こえるように大鳴きさせて、
ドアをギシギシさせてあげます。

楽しいです。

女、ノリも良くてね。

「やりましょう、やりましょう!」って。


明るい性格で楽しいエロスです。

そうだ、毛が無いので、69も苦痛ではなかったね。

DK、フェラも鬼系。


やっぱ、毛が絡まない「抜き挿し」は集中出来るし、

実際気持ち良いよね。


性格面は上記、日本語カタコトだが、会話的には十分クラス。
朝鮮口臭なし、マン臭なし、非喫煙。
お絵描き無し!自傷行為無し!


 「ヌチャヌチャ」した“抜き挿し感”


 エロっ気。


こんなキーワードでしょうか、この女は。

良いね。

あまり書かれないみたいですね。

鶯谷 デリヘル 風俗 イースポット

出張風俗,デリヘル情報「遊遊ネット」

韓国デリヘルナビ