uhgaighvaihrf


  ロマンスさん。









昨日のこと。

久々にヒマぶっこいてたので、のんびりと in-fuzoku なんぞ見ていた。
しかしあれだな、非常に見づらい。
「前に戻せよ」って感じだ。

まぁ、いいや。

で、グラビアだの動画なんぞ見ていた。
その中で一人、「どこかで見たような…」そんな女が居た。

それがこの女。

そこは抜きにしても、色白・背高・美乳系と自分好みのスペックだ。

「ふ〜む…」と。


やっぱりマイガ〜ルなら、markさんがどこかに書いてるでしょ、と思い探してみた。

あった。

「ふむふむ…」

ま、文章読む限りは見事なまでの脱力感。

「まぁ、その程度なんだろうなぁ…」「でも充分でしょ。」

そんな感想持ちながら、早速店に電話してみた…。


オレ「あ〜もしもし、markさんのトモダチの○○です。」

嘘ばっかりである。

昔、シルのアジュマに「アンタ、トモダチ、オオイネ!」って
そんな風に言われたのを思い出して、逆にやってみた。

あ、いや、ただそれだけのことなんだが…。

ま、今回はその顛末記でごじゃる。


【店 名】パートナー(マイガ〜ル)
【対 戦 者】ロマンス(スザン)
【ルックス】in-fuzoku の動画・グラビア参照。
【スタイル】170cm弱くらいと思われる。
       悶絶色白・美肌・美脚・腰周り細っ!
       天下の美乳は相当にデカい。
       優秀素材の韓国人。

【タ イ プ】クラブ系。      
【年 齢】30歳は楽に超えていると思う。32歳くらいと勝手に想定。知らんけど。
【サービス】

とりあえず120分3万円で、と従前には思っていたのだが…。


部屋をノックするから開けたんだよ…。

女、「どんより」してやがってよ。

一切、口開かない・喋らない。まるで元気がない。


 挨拶の一つもない。


死ねよ、と。


ここで電話を取って、店にプチクレーム。

店のババァは「昨日までカゼひいてまして…」などと、
こちらには確かめようもない言い訳をブチかます始末。

「あっそ。」と。

まぁいいや。

電話を女に代って、店から女に軽く説教してもらう。

結局、気を取り直して80分2万円のコースにした…。


【総評】


 どうにもヤル気ゼロの模様。


いまさらながら「スレっからし」の現実を知った。

やっぱり新人以外は食に値しない。
落合さんじゃないけど、賞味期限は1週間ってか。


【一言で表すなら…】


 すべてにおいて適当。


サービスとか。

「こんなモンでしょ。」みたいな。

全然ダメだね。

緊張感も皆無。


 ザ★大ベテラン


そんな感じ。

「あ〜ぁ」と思って、こっちも速攻でブッ放した。
早くリリースしてその場から逃げ出したかった…。


「さ、稼いだ金で日暮里へ」みたいな。

なんとなく、酒が臭うぜ。

間違ってたら、正直、スマン!


しかしまぁ、昔、どこかで入ってるハズなんだがまったく思い出せないんだよな…


韓国デリヘルナビ



出張風俗,デリヘル情報「遊遊ネット」