女がやってきた。

“ふ〜ん… 可愛らしいコじゃないですか。”と思いながら見ていた。

しかも細身。

ん?

女はコートを着ていたが、それでもなんとなく乳がデカい様子は目に入る。

こりゃぁ楽しみなどと、気持ち悪くほくそ笑むオレであった。


【店 名】モデル
【対 戦 者】ゆみ
【ルックス】目元パチクリした、やや逆三角形の顔立ち。写メからイメージで。
【スタイル】161cmくらいだろうか。中背・スリム系の女。
       決して色白ってわけではない。ケツの大きさは普通もプリ系。
       まぁでも、なんと言ってもクビレでしょうね。そこはグッド。
       脚も細くて結構でございます。
       で、問題のその乳。天然美乳系Eクラスで見た目美しく。
       往年の葉山みどりを彷彿させるような乳。
       乳輪もキレイ系だが、ティクビは若干凹んではいる。
       が、簡単におっ起するので問題なし。

【タ イ プ】不思議ちゃん。天然キャラ。
【年 齢】 若く見えるが韓国人なので中盤くらいか?知らない。
【サービス】

オレは股関節が開ききっている。
なので、ソファに腰掛けても大股開きなわけだ。

それを見た女。

何を思ったか、その股の間に腰掛けてきやがった。

「ウフフフ」だってさ。(笑

まぁいいけど。

 … 。

しかしまぁ…。

オレの股の間で女がオレに背中向けてピョコンと座ってるわけだ。

そりゃぁ後ろから攻めないわけにはいかないでしょ。


ゆっくりとソッと女の首筋を舐め回しながら、
服の上から乳をモミまくる。

触れば解る。天然乳だ。

気を良くしたので、女とベラかましながら女の服をバッサバサ脱がせていった。

さすが巨乳。

ブラのホックは3つあるうちの大外だ。

ブチッとブラを外し、ナマ乳モミまくり。

さらに女を反転させて、しゃぶりにしゃぶりまくった。

で、パンツの中にスッと左手挿し込んで、マンスジなぞる…

ご期待通り、ヌレヌレ。

女はというと、身を捩じらせながら大鳴き。

楽勝。

まかせろ。


(以下中略。)


ベッドではもちろん先行で。

美乳をグニュラグニュラとモミまくりのスタート。
ん?でも、なんだかそれだけでティクビがパキパキしてきてるし。

感度が高い。

「ほぉ〜」と感心しながら、一気に豪快に巨乳にむしゃぶりつく。
両手で乳を豪快なほど揉みつつ、遠慮なくしゃぶり倒す。
女は「あん」とか言いながら、切なく囀り始める…。

いつものように胸の谷間にオレは顔を埋めて、
両乳寄せて、「乳ビンタ」しながら遊んでいた。

すると女。

なんと自分でマムコ弄りを始めやがった!

「好きなのね」と。 エロすぐる、と。


その後はDKの嵐だな。まぁ〜豪快。

でもね、女の口唇は相当に柔らかいんだ。
だから心地良くてね。いつまでもDKかましていた。


そのまま、その流れにまかせて女の全身をこれでもか!
ぐらいで舐め回しつつ、マムコへ移行する。

マムコ、ガン見。


 テカテカ 


ま、でも物事には順番がございますので。

クリ豆の皮剥いて、丁寧に舐め上げる。
しかし、反応は思ったほどではない。

“あっそ〜。”

“さてさて。”

そう思いながら、マンスジ軽くなぞり始めてみた。

そうしたら、ビクンビクンと反応して、テラ鳴き始めた。

“そうですか、こっちでしたか!”と。

女のツボがわかれば楽勝です。
マン攻めのほうで。

凄い。

ドクドクとエロな汁が溢れてくる…。

終いには、


 「ピュー 」 ってお部屋に虹が…。


とにかく、オレの攻めに対するその受身たるや、天才的である。素晴らしい。


(攻守交替)


女の攻めが始まった。

基本的には余計な所を舐め回したりすることはない。

ティンコ一本。

ズリュズリュしゃぶり。
キンタマをモミながらズリュズリュとやってくれる。グッド。

で、オレも手を持て余しているもんだから、マムコ弄りで遊んでいた。

ところが。

それが裏目に出た。

女、「もうダメ お願い」って始まっちゃった。


 orz


はいはい…。 そうですか。止むを得ない…。


『ズブっと一閃』(キラキラ)


いやぁ〜、凄い!

別の意味でキチガイだわ、この女。

凄いから。たまげる。

動きなんてマッハなんてモンじゃない。

おまけにスーパーM字開脚だよ。

有り得ないから。


(表現に苦しむので、詳細は割愛とさせていただきます。)


【まとめ及び特徴】

・不思議ちゃん
・超天然キャラ

性格的には明るいコ。
日本語はカタコト。
英語も英検2級程度。
朝鮮口臭なし、マン臭なし、非喫煙。

【特記事項】お絵描き無し!自傷行為無し!
【総合評価】9.2

面白い存在になると思う。

マムコも鉄系かも。濡れが凄い。

韓国デリヘルナビ



出張風俗,デリヘル情報「遊遊ネット」