【店 名】水蓮
【対 戦 者】あい
【ルックス】目元パッチリした細面の美人さん。しおんさん系統。
【スタイル】168?くらいか?肌ツルっツルで美肌。やや色白。
       細身・くびれ系のザ★モデル体形なんだが、ケツは薄い。
       美脚スラッ!腕は細めで長く、指がとてもキレイ。
       天然Dクラスの美乳、左陥没もおっ起する。

【タ イ プ】しおんさんモドキ。      
【年 齢】 中盤〜。知らん。
【サービス】


 素人さん。


減ってないマムコ。

コンディションはさすが。

 
1.DK…

やっぱ、最初は軽いかなぁ。

でも、一通り舐め回して、
また、女の口唇に戻る。


 そこは激変。 (笑


舌が積極的。

オレの口の中を掻き混ぜられるし、オレの舌を引っ張りやがる。
(笑

女の興奮度が手に取るようにわかる。


2.乳…


 とても大きい。美乳。


女の左は陥没してるが、舌差し込んでクイッとやると簡単に出てくる。


 谷間顔埋め。


最近気付いたが、この谷間顔埋め。
なぜかほとんどの女が興奮する。

この女も然り。

モミ感・舐め具合・張り… さすがの天然美乳。

抜群の部類。


3.鳴き・反応・濡れ…

女が言うには、


 「恥ずかしくて鳴けない…」 らしい。


とにかく眉間にシワ寄せ、口唇噛んでガマンする。(笑


「へぇ〜…」と思ってさ。(笑

そういうのはこっちも好きなもんで、頑張るわけだ。

で、“ある瞬間・あるキッカケ”をもって、そこから豪快に鳴く。


 意外にラク。 (笑



反応は凄いなぁ〜。
これは誤魔化せない。

ティクビあたりはパッキパキの勃ちまくるし、
相当に濡れる。

カラダの反応と必死に鳴くのをガマンする女。


ニヤニヤ。

楽しいねぇ〜。


4.リップ攻撃…

まぁ、誰かに教わったのだろう、一応、全身系。
ただ付け焼刃だけどね。

いかにも素人さん。


5.フェラ…

やや単調。

だが…


・スローとマッハの使い分け。


・ディープ系。


これらは得意にしている模様。

まぁ、「少しボーイフレンドに教わりました」程度だけどね。

十分ですけど。上手ですよ。


6.マムコ…

姿カタチは普通ですけどね。

先ほど、“ある瞬間”って言ったけど、


クリ豆を軽く剥いて、
両唇で軽〜く挟む。

で、舌先でチュンチュン突っつきながら、
空いた左手の中指・人差し指で、ビラのやや内側をツツツーッとなぞる。

で、入り口を指のハラでクネクネと。

すると、女のエロな液がジュルジュルっと湧いてくる。



 この女のツボは、まさにこれ。 (笑


簡単に探れます。


これ超えればラクです。


 あとは気狂い一気。



7.抱き心地他…

そう言えば、


 69 もやったなぁ〜。


女の美脚、その股座から覗く「しゃぶり画」

ステキ過ぎます。

ジュポラジュポラのマッハなしゃぶり。

見事。


 カラダも柔らかくてね。


どんな体位も逝けます。


騎乗位で腰をスコスコと前後に動かしながら、自ら美乳揉む女。

それを下になってるオレのほうへガバーッと引き寄せる。
キツく抱いてさ、下からガンガン突き上げるわけ。

こんな女なんでさ、抱き心地も最高なんですよね。
そんな女がオレの耳元でエロな声を上げてるわけですよ…


タマランですな。



バックも秀逸。スタイル最高なんで。


 後ろから女の両腕引っ張って、


   ガンガン突きまくりながら、


     美乳グニュグニュ揉む。


画ヅラ的にここは他人に見せても良いと思った。



まぁ〜、ホント、ハメ中は実によく鳴くよ。

「そのギャップは何なの?」って感じ。


最後は屈曲位。

逝く瞬間、一番奥の部分で動きを止める。

ブッ放すとき、亀頭が波打って膨張するでしょ?

女もそれがわかるわけ。

で、その一番奥にさ、ビュイ!ドボッ!ってブッ放してやるんだよ。

それに合わせて女も発狂してなぁ〜。
(笑


アハハハ!凄ぇやな。



8.まとめ及び特徴…

穏やかなコかな。
素材良。

減ってないのが良いね。

性格面等上記。日本語ゼロ、英語は簡単なものはOK。
朝鮮口臭なし、マン臭なし、非喫煙。
お絵かき・自傷行為無し!


韓国デリヘルナビ



出張風俗,デリヘル情報「遊遊ネット」