【群発頭痛の続報】

本紙既報。
最初の通院で処方された薬を呑みだして以来、

  一切の頭痛が起きない。それどころか、その「気配」さえ感じることがない。

まさに快適。 最強。

===========================
・ワソラン錠40? 1回2錠×3回/日

・(局)プレドニン錠5?  (3日間)1回4錠×2回/日
               (3日間)1回3錠×2回/日
               (3日間)1回2錠×2回/日
               (3日間)1回1錠×2回/日

・クリアミンA錠 1回1錠×1回/日
===========================

これに「飲酒しない」「湯に浸かる時間を短め」くらいのことに注意したぐらい。
あと、やはり、脳の血管の拡張というものに気を使うので、セクースは控えめに。

いやぁ〜、頭痛が無いってのは良いですな。
改めて感じましたとさ。


さ、それでは韓デリのほう。

久々にチャンミママからお電話が。

「1発目、入りますか?」と問われれば、
「あぁ、はい、行きますよ!」ってなモンで。

そういうことです。


【店 名】水蓮
【対 戦 者】しおん
【ルックス】上の写真とか。目鼻立ち整った美人キャラ。めっさ好み。8.5
【スタイル】164?弱くらいか?色白ってわけではないが。
       モデル体型で細身の美脚。
       天然美乳D強級、乳輪・ティクビはとてもキレイ。
【タ イ プ】・昼間は一流企業の美人OL
       ・夜は蝶々の愛人キャラ。      
【年 齢】 中盤。
【サービス】

いかにも、


 ザ★ちゃんみ らし〜美人キャラ登場。


「へぇ〜!」と現場で感嘆の声が約1名。
こっちが多少緊張したからね。(笑

それにしてもだよ、今回、女の緊張たるや、ハンパなかった。

いつもなら「即で、どうのこうの」なんつー話ですが、
女、あまりの固まりように、止めておいた。(笑

女にはドリンク与えて、ヘタクソな韓国語で会話、
緊張感もだいぶ取り除けたので、「シャワーでも」と。

オレは相変わらず先にスッポンポンになって、
ベッドに腰を下ろして女に視線を向けてた。

女は何やらモジモジしながら脱ぎ出す。

ま、それはいいのだが…

んんんんっ?

ありゃりゃりゃりゃ。これがまた、


 意外に天然美乳D強級!


そんなモン見せ付けられたらタマランがな。

もう、その場で抱き寄せて、

  美乳をしゃぶりまくった!

当たり前。


これがですねぇ〜、

女。目を瞑って、身を捩じらせ、ティクビをパキパキにさせてキュンキュン鳴くんスよ…。


 もう、ありえない感度を誇る。


こうなると楽勝。

オレはスクッと立ち上がり、
女の両頬に手をあてて、強引に、そして豪快に舌を捻じ込む。

女、「あぁぁぁぁ〜! とか言って、
負けじ、逆に舌を突っ込んでくる…。

調子に乗ったオレは、とぼけてマン筋をスッと一摩り。

ん?

それだけで、早くもヌルッと滑っておりやした…(笑

あははは! タマランです。(笑


その後は女、
ハァハァ言いながら、


 貪るようにティンコしゃぶる、しゃぶる。


 … 。


うん、まぁ、いいや。

よし、そこまで!!

さ、シャワーにしよう。(笑


 
1.DK…

とにかく、激しく求めてくる。
それは「上手い!」とか、そういう表現は、ちと違うかと。

とにかく情熱的過ぎる。


 オレは危く勘違いしそうになった。 (笑


舌の捻じ込み、ハンパねぇ。


2.乳…

あぁ〜、立派。


 天然美乳。


張り・モミ感・女の感度…

申し分なし!


とにかくその感度たるやもの凄く、
攻め甲斐がありすぎる。

あまりの面白さにいつまでも美乳で遊んでいた。

谷間に顔を埋めるじゃぁないですか。
これがねぇ〜、切なく鳴くんですよねぇ…

ァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

最高。

※左乳がややデカい。若年の頃、右利きのボーイフレンドにモミまくられた模様。


3.鳴き・反応・濡れ…

鳴きは超自然。
時間の経過・上昇する感度に合わせ、グングン上がってくる。

素晴らしい。

「オッパ!オッパ!オッパ〜!で、ガクッと果てる。


反応的なものは、超面白い。
身をクネクネさせながら、両手を上げて(バサロ泳法みたいな感じ)、
踊る感じ。(笑

当然に素晴らしい。


濡れは大洪水。
あまりの濡れっぷりに、
女の手をオレがマムコに持ってったわけ。
すると女、「ハッ!」とビックリして、
恥ずかしそうにオレに枕を投げ付けるんだよ。

可愛い過ぎるだろて。(笑

やっぱ、素晴らしい。


4.リップ攻撃…


一応、丁寧には舐め回すんだけどね…
これは「付け焼刃」感は否めない。
たぶん、あまり知らないのだと思う。

「あぁ、はいはい、キミはそれでいいよ!」と勝手な都合の良い解釈。


5.フェラ…

ストローク系が得意らしい。
カリ首引っ掛け派かと。
頬を凹ますあたりは秀逸です。
しかし、やや単調には思うが、そこはご愛嬌ってことで。

門渡り舐め&付け根舐めはコーチングしておきました。

あぁ、そうだ。
カウパー氏腺分泌液などは知らない模様。
普通に舐めてた。


6.マムコ…

で、これなのだが…。

なんか、もの凄くイイ匂い。(笑
何を着けてるのでしょうか…。(笑

もうさ、膣壁がペタッとしてるわけ。
両手でピッとやっても全然開かない。(笑

クリ豆を上下の口唇で軽く挟むじゃぁないですか。
で、舌先を横に強烈スライド、縦にクチュクチュ。
同時に入り口を指バイブですわ。


 あり得ない叫び声。


もしもし?

と、と、隣の部屋に聞こえちゃいますけど?ってな感じで。

スゴス。


ま、そんなこんなで楽しいマムコ遊び、と。

上にありますように、濡れ、ハンパねぇーです!



さ、そろそろ行きますかぁ!

ヌメヌメっと、★ズブッと一閃★

いやぁ〜、あははは!

もうさ、膣肉がサヲ全体にペトっと完全に絡まってるのがわかるんスよ。


 コンディションの良さといったら…


出し入れするじゃぁないですか。

引くときに絡まった膣肉が一緒にちょっと外に巻き付いて出てくる感じで。(笑

画まで素晴らしい。(笑


ま、一事が万事、そのままスゲェです。


大きさは普通。
ドテの毛はやや面積大きいが数はそうでもない。
クリ豆はキレイ。


7.抱き心地他…

最高。


 細身の天然美乳なんで。


ハメ時の乳遊びなんか、タマランものがあるから。

ま、こんな女なんでね、
バックはやらなかった。

もったいないから。

いつも顔を向け合って、ハメ狂ったほうが気持ちイイに決まっている。

座位系なんか、素晴らしかったね。


【攻略ポイント】

騎乗位について。

一応、動けるが、女の腰を掴んで、
とにかく限界までスピード上げて女の腰を前後にさせてみると良い。


 壮絶なまでに何回でも逝きます!


女、自ら頭を両手抱えて発狂しまくります。

スゴイです。


ま、こんな女なんでね…

なんと!

1回戦目に要した時間が1時間10分!

なにやってんだか…

オレもアホですね… orz


8.まとめ及び特徴…


 意外に天然キャラ。


男で言うところの三枚目的キャラを持ち合わせる。
自分の見た目を自分で理解していない模様。


 まぁ、あとは何も言うところない!


以上です。



性格面等上記。日本語ゼロ、英語は簡単なものは? あ、いや、弱いか…
朝鮮口臭なし、マン臭はなぜかイイ匂い。非喫煙。

【特記事項】お絵かきなし!自傷行為なし!
【総合評価】9.0(口開け加点を含む。)


いかにも、


 ちゃんみ正統派、ど真ん中、って感じ。


やっぱ韓デリ最強だろ。

この価格でこの内容ってか。

韓デリ知らない人は可哀相だと思う。


出張風俗,デリヘル情報「遊遊ネット」

韓国デリヘルナビ