yfhgvdfhvdhf



  さえ嬢。








株式会社モデル・田中執行役員から連絡が。

なんでも、ジュエリさんがお友達を呼び寄せたらしい。

田中「若くて小柄で色白、可愛いコですよ!」
オレ「あっそ。源氏名は付けたの?」
田中「はい。パインちゃんにしました。」
オレ「ふ〜ん…。じゃぁそのパインちゃんとやら、○時で。」
田中「はい!わかりましたぁ〜!」

ってな簡単な感じで。


数時間後。


いつものホテルで女を待っていた。

そこで、店から突然の電話が。

電「あの…」
オレ「ん?」
電「あのですね、女の子がその、突然鼻血を出しちゃいまして…」
オレ「ええっ!なんじゃ、そりゃ…」
電「なんか、すごく緊張してるみたいなんですよ…」
オレ「 … 。」
電「ごめんなさい。今日はちょっと送れそうもないです…」



  orz  ガーン!



どうすんだよ…


オレ「だ、誰か、代わりは居ねぇーのかよ…」
電「○○ちゃん、▲▲ちゃん、□□ちゃん…、さえちゃん…」
オレ「あー、じゃ、さえでいいよ、直ぐに送ってくれ!」
電「はい、わかりました。ほんと、ゴメンナサイ。」
オレ「はいよ。」

ま、しょうがないわな。

こんなこともあります。



【店 名】くのいちクラブ
【対 戦 者】さえ
【ルックス】省略。
【タ イ プ】省略。
【年 齢】 省略。
【サービス】

いまさら語ることもあるまい。

A.単純にエロ。

B.感度高いから。

ヤればヤるほどに気持ちイイから、つい、没頭しちゃうってとこなんだろう。


【攻略ポイント及び特徴】

1.クリ豆について。

この女、とりあえずクリ豆攻めが大好き。
ただ、単純に攻めれば良いか?と言えばそうでもない。
最初はソフト目にやらないと、気分が高揚してこない模様。
なので、ソロ〜リ舐め上げる。
ま、女の様子を眺めながらゆっく〜りと舐め上げるわけだが、
ハッキリとわかることが1つ。
感度が上がってくると、

  とにかく、クリ豆の肥大が著しい。

もの凄く大きくなる。
ここまで行けば、ラクです。

  肥大したクリ豆を、両口唇で軽く挟む感じにして、
  舌先をクリ豆にあてて、思い切り横にスライドする。

オミジュをピューピュー噴出し、アゴ先あたりで受けることになります。(笑


2.ストローク関連

浅めのストロークで、カリの部分でかき回すイメージで。

こう、カリで膣壁をかく、そんな感じ。
ストロークだけでなく、腰を回転させるのをとても悦びます。

そんな、クネクネ・ネチョネチョしたハメと、
時折、豪快なストローク、それを組み合わせた動きがとても有効。


3.体位関連

結局、どんな体位も好きなようだが…。

騎乗位は特筆もの。
教科書に載ってないような体位までご披露してくれるから驚く。

  「どうすれば自分(さえ嬢)が気持ちイイか?」

おそらく、それしか考えていないのであろう。
没頭し過ぎである。

バックも相当に好きだなぁ…。
で、自分で動いちゃう。(笑
腰回したり、上半身起こして乳モミ・首筋舐め要求されたり。
ま、ラクだけどね。

正常位系はとにかく激しいのが好きな模様。
ガンガン腰振ることと、同時に乳豪快モミを要求される。
で、自分でクリ豆擦ってるんだよ。(笑

あぁ、そうだ。
これもですね、女の脚を閉じさせて、自分の足を開いて。
で、腰をクネクネと時計回りで。

  ブルブル震えて逝きまくるよ。

4.逝き関連

何回でも逝く。

その度にカラダ震わせてマムコが痙攣する。

もの凄く感度が高い。



【まとめ】

セクースが濃過ぎるね。

気力・体力の全てを奪い取られる感じ。

おっさんにはキツイ。



りぼんにメアリーにこれか…。

正直、シンドイ…。


韓国デリヘルナビ



出張風俗,デリヘル情報「遊遊ネット」