fyhskmhfkdjy












世界恐慌真っ只中ではございますが、
皆様いかがお過ごしでございましょうか?

本ブログもおかげさまで、4年目に突入致しました。

よ、4年目って…

小学校卒業したなぁ〜、と思ったら高校入学であります。

月日の経過ってーのは恐ろしいものがありますな。
まさか、こんなにも続くなんて。

当初に比して脱力感十分にダラダラ垂れ流しているのがよろしいのかと。

これからも益々細いブログを、どこまで続くモンなのか、
使命感ゼロで取り組んでまいります。

で、韓デリのほう。

相変わらず「連絡待ち」の状態で、こちらからの営業は一切行わず。

あぁ、そういえば、週半ばにシル・電話番(男)から電話貰った。

トモダチでもないのに、いつの間にかタメ口になっていたので断った。
もったいなかったかな? ま、いいや。

で、まぁ年末ということもあり、仕事も忙しくしていたわけですが、
そんな中、お馴染みのモデル・田中先生からお誘いのお電話が。

一も二もなく駆けつけますヨ、根岸の街へ。お誘いであるならば。


【店 名】モデル
【対 戦 者】フェアリ
【ルックス】(木村カエラ+平山あや)/2
       あ、いや…。異存はあると思うが…。
       こう、雰囲気っつか、「あくまでもイメージです!」ってことで。
       そういうことで理解してくれ。Cute ですヨ! 8.4
【スタイル】ザ★モデル
       やや長身細身スベスベ系。超絶小尻、長スラの美脚、スッとした腕。
       それでいてなぜか天然巨乳Eクラス(大きいので下垂傾向)、
       見栄えする乳輪・ティクビ。この女のスタイルも抜群のものがある。
【タ イ プ】だからモデル系だよ。
【年 齢】 中盤ちょろ。
【サービス】

DKがこれまた、凄くてね…。

オレの口唇とか優しく舐め回してくれるんスよ。
それだけで気持ちよくてね。
オレは逆に豪快に舌を捻じ込んで差し上げました。
女、ウンウンウンウンとエロ声漏らして応じてる…
エロくてですね… 雰囲気あるよ、実に。

ベッドで横にならずに、カラダ起こしてDKかましてるわけですが、
同時に女はオレのサヲとかタマとかサワサワ触ってくる。
これが実に微妙なチカラ加減でして。
それだけで恥ずかしながらカウパー氏腺分泌液が全開だから。
言い訳すれば1週間貯めてたのも影響してますけど。

ま、そんなところでお互い横になって、オレが上での先行で。

引き続き、雰囲気DK。

長時間すぎる。DK大好き。

口唇離せば、下からオレの頬やら耳やら首筋やら舐め回し始める情熱派。

実に素晴らしス。


続いて乳攻め。

豪快な舐め回しを好む。
パッキパキにティクビを勃たせる女。
エロ声は小さめなんですけどね、勃ち具合が立派過ぎて萌えます、かなり。

クンニされるのも大好きな模様。
韓国人らしい抵抗感はまるで無いみたい。

クリ豆の皮を剥いて、初めはゆっく〜りと準備運動気味に。
女、身を反らしながらオレの両手を握ってくる…。

頃合をみて、舌中を押し付けて、左右にブンブンと豪快に首振りながらクリ豆転がす。
すると女、ビュッと反応、少し上半身起こしてキュンって鳴くんだよ。

あははは…。

面白くてですね、ちょっと強弱つけながらクリ攻めてました。

この女、とにかくジック〜リ攻められるのが大好きな模様。
準備運動十分に攻めてあげればとにかく立派な反応示す女です。

ま、そんな感じで楽しい攻めは終了、攻守交替と。

オレが下だね。


それで、と…。


この女もやはり、



   サービス過多。



長時間のサービスDK。
両頬・耳・首筋・上半身・両脚〜ヒザの皿を舐め回し…



   渾身リップ。



で、肝心のしゃぶりのほうは…。

とにかく、門渡りとか付け根とか舐め過ぎ。

オレのティンコは「はよ、しゃぶれ!ゴルァ!」ってバキバキに唸りを上げてるのに、
焦らすこと、焦らすこと。

第2弾のカウパーがピュッピュ噴いてたからね。

それ見て女、こちらに視線投げつけて、ニコッて笑うんだよ…
なんか、完全に手玉に取られているような。
いいんですけどね、二人きりですから。

そのかわり、こっちも鬼のような視線投げつけてやりましたよ。
「しゃぶらんか!ゴルァ!」 と。 そうです、無言の圧力を…。

なのに女ときたら、今度は軽くサヲ扱きながらタマ舐め始めやがった!

“もういいよ… 好きにしてくれよ…” と。
諦めた。完全に身を任せることにした。

そうしたら次は執拗なタマ舐め&タマ口含み。

まぁ、確かにこれも口の中が温かくて、とても気持ちイイですけどね。

で、ここまできてやっとサヲですよ、やっと。

・ハーモニカ舐め
・裏スジを下からチロチロ舐め上げ
・高速スロート(手ぇ使わず)
・スローストローク&舌ベラベラ動きっぱ
・常にキャンタマ袋サワサワ

このローテーション。
完全にお手上げ。抜かれる寸前。

参りました。

“うわぁ〜 どうしよう…”と思ってたんですよね。

するとこの女。
それを察したのか、スルスルとカラダを移動してきた。

この女もやっぱり、只今、鶯谷で大流行、



   強制69



こちらも負けじ魂に火が着き、猛反撃。
女、顔が反対方向にあるのを良いことに、
これまでと全然違う発狂型のエロ声発しながらしゃぶりまくるわけ。

で、これが、手ぇ使わずの高速スロート一本!

いっやぁ〜、気持ちイイこと、気持ちイイこと。

結局オレ、下から舐め疲れて顔をマムコから離した。
それでも女はお構いなし。ガンガンしゃぶり続ける。

女の股から、そのしゃぶってる様子眺めてたのだが、
視的にあれは実にエロいねぇ〜、AVとかでよくあるあの画ね。
巨乳が揺れながら、唾液ジュルジュルしゃぶってるんですよね…。
凄くてさぁ〜。ホント、参りました。

あははは!

あぁ、いや。
それにしても… だよ、この女。



  有り得ないスタミナしている。



うむ。凄いな。
素晴らしいです。


さ、タマも上にあがってきました。
そろそろ逝きますか。

本丸のほうへ。

どれどれ。

ザッ! ズブッと一閃★ キラッ


いやぁ〜、凄いスタイルしてるじゃないですか。
抱き心地も抜群でして。脚が長すぎてオレの背中のほうで、足首交差してたなぁ〜。

スコスコ必死に腰振ってたわけですが、女、
遮二無二下からDK求めてくる。

応じれば、ガンガン舌なんか突っ込んできたりしてかなり積極的。
当然に続いての両頬・耳・首筋舐め回しのワザも忘れない。

気狂い派。

その後は座位に移行し、イチャイチャなハメ。
恥ずかしくてこれは他人には見せられない。

で、そのままオレが下になったわけですが…。

当然に女は上だよね。

女、徐に、M字開脚。

そのまま両手を前について腰を上下に動かすのですが…。

これ、マジで、



    絶  品  。



膣肉がペトッとサヲに纏わりついていて、
濡れ量も多過ぎず・少な過ぎずでちょうど良いわけ。

ご存知のようにM字開脚でのスコスコって、
お互いの骨とかが、ぶつかったりしないから、
感触がサヲとマムコに集中するうえ、神経も高ぶってるから、



  異様なまでに気持ち良い。



これはホントに参ったから。

「あぁ〜、はいはい!わかったよ、交代!交代!」

正常位で1週間分ブッ放すって決めてたから、咄嗟にティンコ抜いた。

「フゥ〜!」と思いながら、冷や汗を拭うオレ。

これを見た女。
クルッとあっちを向いて、こちらに小さいケツ向けて、
プリプリと小さいケツを左右に振ってるよ… orz

「後ろから挿れろ!」ってか。
はいはい、わかりましたよ!そうします。 と。

バックも好きらしいよ。

「顔が見えないから本当の自分を出せる」とか何とか?
そんなワケわからんこと言ってたなぁ…。

いいですけどね、なんでも。

ま、バックも十分に堪能して、正常位に戻す。

「もう、ここで」と決めていたので、マッハで腰振った。

その瞬間、オレは珍しく女に合図した。


… 大量にブッ放す。


女、キューンと締め上げるんですよ。(笑

で、女。断末魔の叫び。

すっごい迫力でございました。


オレは「ふぃ〜!」って感じでチカラが抜けて、そのまま全体重を女に預けた。

女は下からオレの首筋に両腕巻きつけ、両頬に口唇をあててくる…。

それがとっても心地良くてね…
しばらく挿れっ放しで軽〜く抱き合ってました…。

でマムコのほうはというと、キュッ、キュッ と脈と同じタイミングで痙攣してる…

いやぁ… この女にも完敗なオレでした。


凄い量だったなぁ…。 真っ白けでね。 当たり前ですけど。


【まとめ及び特徴】



 穏やかな性格。



おっとりしてます。明る過ぎるってことがないので落ち着く。
目元パッチリした笑顔は素晴らしい。



 マナー充実、気ぃ使い。



キチンと靴は揃えるし、カラダは拭いてくれるし、
飲み物用意してくれるし、脱いだものはキレイに畳むし…

そんなコ。



 スタイル必見!ルックス上位!



抜群。



 スタミナ無尽蔵。



こんな細いコ、どこにそんなスタミナが!?
女はスゴイねぇ〜。

性格面等上記、日本語ゼロ、英語も厳しい。
朝鮮口臭なし、マン臭なし、非喫煙。

【特記事項】凄い。あぁ、そうだ。落書き無し。自傷行為無し。
【総合評価】9.3(口開け加点含む)



 韓デリ、黄金時代。



   凄いことになってるなぁ…。



はぁ〜、 タマに鈍痛が走る…。出し過ぎるとこうなる、オレは。



出張風俗,デリヘル情報「遊遊ネット」

韓国デリヘルナビ