ruglxzutjhnxrkyh





おかげさまで、



 第3回口開け大会  開催です。



10日(水)夜に、当ブログ内で参加者を募りましたところ、
全要件を満たす2名様からご応募いただきました。

原則「早いモン勝ち」に則りまして、
今回は新宿さんにご参加いただきました。

それでは、以下、新宿さんの口開けのご様子です。
(メルにて当方に寄せられたものを、“代筆そのままコピペ”)

===================================

おととい夜、たまたま見つけた『口開け』の公募。
いつも羨ましいと眺めていたもので、まあ、試しにと応募。
数時間後、メールの受信箱を明けて、仰天。
「うはっ!・・・・当選しとる・・・・。」
いやぁ・・・、駄目もと希望メールを送ったのですが、試してみるもんですなw

詳細、店名を聞いて、タイミングの良さにちょっと笑った。
モデル・・・。個人的には、2年程前に強烈なサービス地雷を続けて踏んだトラウマがあり、たまに後追いする程度で、利用頻度は低かった店。
ただ、最近の皆さんの良レポから、サービス向上の気配を感じ、ちょうどフリー開拓でもしてみようかと思ってたところだった。


【店名】くのいちクラブ  

【対戦者】イブ

【年齢】中盤くらいか?

【ルックス】 7.3
富田靖子50%、手島優35%、デヴィ・スカルノ15%を混ぜて、2割引いた感じの美人。照明落とすと8.3でいい。黒髪、肩くらいまでのセミロング。

【スタイル】6.8
T160前後。天然Dくらい。ちょっと熟しはじめたグラマー体系。絡んでいるときは、見た目以上にスベスベしていて良かった。

【特記事項】
喫煙者・墨無し・ヘソピ無し・臭い無し

【サービス】9.5

ドアを開けると、女、満面の笑み。大事ですな・・・・第一印象。その時点で性格の良さがにじみでている。
撮影直後ということで、メイク・ヘアセット等完璧。英語でコミニケーションとるも、女、さすがに若干緊張している模様。
「アニョハセヨ!ケンチャナヨ!カムサハンニダ!サランヘヨ!」
とりあえず知っている韓国語を全部並べて、場を和ませることに成功した。(笑)

そしてシャワーへ。最中にあることに気づく。・・・・入念なアナル洗浄。
キタコレ。大好きなアナル舐めへの期待が高ぶる。

ベットへ移動、まずは先行。
第一印象で感じていたが、この女・・・・エロイ。
延々と舌を絡ませる情熱的なDKもさることながら、乳をしゃぶりまっくて遊んでいる俺の、肩にかかった指をベロベロしゃぶってきやがった。お互いにそこらじゅうベロベロ舐めあう。いいよ・・・こういうの好きw

下に移行。わりと綺麗な貝で、当然ながらコンディションも良好。女、セツナソウに鳴きながら、みるみる溢れ出るスケベ汁。

攻守交替。とりあえず仰向けになろうとしてみたが、女、やはりうつ伏せになれという。
思わずにんまり。アナル舐めを強要・お願いすることはないが、されるにこしたことはない。
だって、気持ちいいんだもん・・・・w
延々と続くそれに、思わずうっとり、そして息子は硬直。
仰向けになり、女の執拗なリップ攻撃は続く。ホント、そこら中舐めまくる。
そして、Fしながら、俺の目を見つめ、たまにニコっと笑う。かわいい・・・このあたり、ツボを心得てる模様。やられました。
たぶん、止めろというまで延々と咥えます。
スゲーな・・・・。気持ちいい以上に、もはや感心。相当店からプレッシャーかけられてるだろうな・・・(笑)。いやー、いいことです。素晴らしい。。

そして、合体。まあ、こんなエロイ女が、感度が悪いはずもなくです。
下からでも腰をクネクネしてくる始末。挿入前から金玉上げってる状態の愚息は、そう長くこらえきれるわけもなく、あえなく撃沈・・・。大量な物を注ぎこんでいる最中さえ、女、俺の尻をわしづかみしながら、奥え奥へと押し込んでくる。それがなた、たまらなくエロイ・・・。

インターバル中も、いちゃいちゃしながら触ったり舐めたり。。
性格の良い女にあたると、このあたりがホント楽しい。
自然な流れで2回戦突入も、今度は騎上位からの乳首舐め攻撃(個人的に、これ、サイコーに子持ちいい・・・)にあい、再びあえなく撃沈。


【総合評価】8.3


コンディションもさることながら、モチベーションも最高。
満足してほしい、気持ちよくなってほしい、できればまた指名してほしいという気持ちが、存分に伝わってくる。サービス業の基本ですな。


モデルさん、いつからこんな素敵な教育するようになったの?(笑)


ありがとう、また使わせていただきますm(_)m

===================================

以上です。お疲れ様。