djtklljdgtbggsjkjahy













前回は消化不良というか、なんというか…

そんなわけで軽い口直しを。

オレ「あぁ〜、いいや、何でも。適当に決めてくれない?」
田中「は? 何をですか?」
オレ「ん?あ、いや、適当なのを呼びたいと思ってさ。」
田中「えぇ!? 初めて来た新人なんて、急に言われても…」
オレ「何を言ってるのだね、キミは。そんなの急に調達出来ないのは知ってるから。」
田中「えっ!? て、だ、誰でもいいんですか!?」
オレ「あぁ、いいよ。」
田中「えええぇぇぇ!!」

何だか田中女史にとても驚かれているのだが。

とりあえず「疲弊していない」だけを条件に送ってもらうことにした。

田中「それでは、じうちゃんを行かせます。」
オレ「あっそ。 わかった。」
田中「昨日まで仕事休んでますから良いと思います。」
オレ「あっそ。 じゃぁ○時に。」

ということで、この女です。

ま、口開けでも何でもないので一切の期待などしていなかったわけだが、
これが意外に…



【店 名】モデル
【対 戦 者】じう
【ルックス】(イ・ヨンエ似…本人談)写真より実物のが良いのだが。7.2
【スタイル】160cm弱くらいか?かなり色白ややスリム系。
       天然D強の白美乳系。乳輪・ティクビは小ぶりでパキパキ!
【タ イ プ】学生系 
【年 齢】 中盤。あの乳の張りと手の甲からして若いと思う。
【サービス】

1.DK…
大好き。
軽いのから濃厚なトコまで。
舌がとにかくよく動く。ネチョっと絡ませるんスよねぇ…。
舌を離すと軽〜く糸引く感じが。(笑

正常位でスコスコ腰振ってると、遮二無二口唇を求めてくる。

また唇が柔らかくてですね、良い感じであります。
素晴らしス。

2.乳…


 白美乳。 



デカイ。カタチがとても良い。張りが凄い。

モミまくった。しゃぶり倒した。顔埋めた。

感度も最高。パキパキにティクビを勃たせる。


3.鳴き・反応・濡れ…

鳴きは自然派、やや控えめ。ま、逆にそれが良いわけだが。
ハメ後は一転ですので、そのギャップが…

反応的なものは、肌が白いので全身舐め回してやったが、背中・腹周りは面白い。
グッとした反応を見せる。

かなり濡れる。
無色・透明・無臭。粘質・糸引き具合は相当なもの。
ティンコしゃぶってる時にマムコに悪戯してたら、みるみる濡れてくる様子は意外にエロ。

とにかく良い感じだ。


4.リップ攻撃…と、フェラ…


 スタミナ、無尽蔵。



なぜこの女はこんなにタフなのだろう。

女は上になると、情熱DKに始まり、耳・首筋・上半身を隈なく舐め回し始める。
で、カラダをクネクネさせながら、白美乳にティンコを挟んできたりする。
それだけでカウパー氏腺分泌液が全開なのだが。

察した女は、それをチロッと舌で掬う。(笑

で、門渡り舐め回しからタマ舐めのコンビネーションがとても心地良い。

で、フェラなのだが…

まぁ〜、パックリ咥えてあんなに舌が動く女も珍しい。

とにかく動きっぱ。

グッグッと奥まで咥えては、舌で裏スジを横に舐め上げながら引くんですよね。

絶妙なワザ。

あとは亀頭までを咥えながら、裏をブンブン舐め回し続けるわけ。
これがまぁ、実に気持ち良いこと… 至福の時。

いつまでもやってるんですよね…。
オレのほうがギブアップだった。
「あぁ〜、はいはい、ご苦労様。もういいから。」

タマ、上がってきてた。完敗。


5.マムコ…


美マン


       美マン

                  美マン

両サイドに若干の毛はあるが。
ピンとした感じのマムコ。色がとても良い。上品。

休み明けだからか、コンディションが良かった。

ハメたときの、膣壁のサヲへの纏わり感がとても良い。
温かくてね。


6.抱き心地他…

良いねぇ。かなり良いと思う。

正常位ではDKかまし三昧。
上に乗せるとブンブン動くし、
良くなってくると、ピンと背中反らすんですよね。
ハメ・動き・白美乳モミ、忙しくてね。かな〜り、気持ち良い。

ケツも弾力良好。パンパン突きまくり・乳モミで。


【まとめ及び特徴】


 快活。


明るいコでね。日本語かなり上手なので、会話・コミニュケーションには困らんでしょう。


 優しい。


気が利く。とてもやさしいコ。


 素材良。


そのうえ、コンディションも良かったので。


性格等は上記、日本語上手。朝鮮口臭なし、マン臭なし、 非喫煙

【特記事項】お絵かき・穴開きは無かった。
【総合評価】7.5


なんだか、妙に良かった。

新車ばかりじゃぁないってことか。

いまさらながら学習した次第。