ugyuizdfnhhtguil

サッカー韓国代表。






正直、スマン!


普段のアドレスではないところに届いていたので、今、気付いた。申し訳ない。

2008.10.30 に ヒューさんから届いていたものです。

以下、代筆コピペです…

ruhyuhdfhf






本日、プラダさんの件で書き込みをさせていただいたのですが、
先ほど神戸から東京について、結局 赤阪に泊まることとなり、
デリを呼んだので投稿します。


●神戸から赤坂に到着し、ビジネスホテルにチェックインするやいなやネットでMOGAを検索し、TEL・・・
オレ『顔フェチなんだけど、美人いる?』
ババア『ウチは全部カワイよ』
オレ『ブスだったら追い返すぞ』
ババア『ホントだって、チェンジなんてありえない!30フンでイクヨ』
オレ『ハイヨ』

その後、待つこと40分・・・背の高い女がやってきた

【店名】MOGA(小百合も同じらしい)
【名前】マナミ(小百合ではナオミ)
プロフィールには160センチとあるが実際は166?との事。

【ルックス】結構美人。着物が似合いそうな感じ。HPの写真の目を少し伏せ目がちの垂れ目にした感じ。
年齢はHP+3歳といったところ。
8点

【スタイル】166センチ。美乳。Dカップといったところ。天然。
何よりも、全体的に大柄! 手足も長いし骨太! ただ、スタイルはいい! 大きいけど"かぼちゃワイン"の"エル"見たいなデブではない。
8点

【タイプ】黒髪が清潔感あるし、化粧もきちんとしている。こういう娘がふけると萬田久子みたいになるのかなぁ

【年齢】顔を見たところ23には見えず。本人に聞くと「26歳」とのこと。
服を脱ぐと吸い付くような綺麗な肌!

【サービス】
本人の言うとおり、超ドSの淫乱
来日一年強で、日本語はペラペラ。一生住む気があるらしい。
コミュニケーション能力充分!!
部屋に入るなり首に手を回してきてDK DK DK!!
そのままドンドン脱がされる。
で、
「お風呂イコ!」
と 促され バスルームへ・・・ここでも ティンコにシャブリつくわ シャブリつくわ!!
もう・・・ギンギン・・・
逃げたいのに 風呂場でケツの穴まで舐め回される。。。

風呂を上がると そこからすごいの何の・・・

ベッドに押し倒されたと思ったら俺の脚を上に跳ね上げ・・・肛門をベロンベロンと舐め上げる。。。
久しぶりの肛門総攻撃にたまらず
「ヒェーー!」
その状態で、しごくしごく!!

もう・・・・出そう・・・

ぐっとこらえて 今度はこちらが押し倒し!!
長い長い足を抱え上げて左右に開くと!!!

毛の薄い、それはそれは綺麗な観音様が御開帳!!

ホント綺麗なんです。 「今まで100人以上やってるやろ?なんでこんなに綺麗なん?」
とたずねてしまったほど。

ただ・・・
ぺろぺろと攻撃するも反応薄く・・・”マグロ??”
と思ったのだが。。。 クリを吸い上げると・・・

近所迷惑な程の大絶叫!!!  ツボだ!

そこからは クリをチューチュー吸い上げながら左右の手で乳首をクリクリ。

女、オレの頭を股間に押さえつけながら悲鳴とも雄叫びともつかないような絶叫!!

イッタ!!

そんなもので許すものか!!

今度は乳首をぺろぺろ舐めながら 中指でクリをピンピンと小刻みに跳ね上げる!!  これまた ビンゴ! ものの3分で イッタ!

ハァハァと息も絶え絶え・・・ そこに・・・ ズニュリと挿入!!

女の声がオクターブ跳ね上がった!! ってか・・・ 「締まりすぎ・・・」
締まりすぎてて前後運動できないマン〇  なんて・・・・

仕方が無いので・・・
騎乗位にしてやるとベッドが壊れる勢いで暴れる暴れる!!

ものの5分で 噴射・・・ナサケネェ・・・



【特徴】
とにかくHが好きらしい! 終わった後もティンコにしゃぶりついて来てた。
ババアからのTELがかかった後でも DKとフェラの嵐・・・ ホントに好きなんだなぁと思った。


【その他】
日本語かなりペラペラ。

【総評】8
鶯谷しか ダメ と思っていたが、思わぬところに逸材発見!