yrotjhort






今まで3〜4年くらい?ずーーっと仮名で通い、何度かレポも上げた
鶯谷が誇る振替無しの名門「白バラ」


今回、釣果報告スレでのちょっとしたドタバタに
調子こいて格好つけた挙げ句、呼ばれて無いのに出しゃばり

「白バラ全部入って徹底レポしちゃうぞ!」

・・・などと、勢いだけで無理な宣言しちゃった為
金と時間が許す範囲で、谷に行ったら

「自分の試したい店」+「白バラで必ず1人」

のバカげたペースで通ってました。

そんなワケで白バラママに
(注:↑ババァって書くとトンでもなく怒るので自粛)

「Russelですが、何か。(おぎやはぎ)」と宣言する日々が始まりました。

最初はホント「アンタがラッシェルかいっ!あぁ〜ん!?ラッシェェ〜ルッ!」
「え、いや、あの、ラッセルです、雪かきラッセル車の・・・。」
「じゃぁ、ラッシェル君よー!」
「あの、いや、だから、そのラッセル・・。」

ぐらいの勢いで、内容もややヒートアップする場面もありましたが
毎日電話で話してる内に、互いの議論も落ち着き

最近は、定時のお約束的な掛け合いへと変化。

「フッ、来たねーラッセル君よー」
「アハハ、毎度・・・。」

「随分とモデルのかわいこちゃんがお気に入りなよーで(笑
昨日のウチが出してるクローバーちゃんよりか?へぇー(笑」

「アハハ、いや、そんな・・・。(小声)」

「じゃ、ホラっ!結婚しちゃえばいいじゃんっ!(笑」

「いや、それは・・・。(超小声)」

「だってアンタ、いっつも電話すんの遅いんだよーっ!
ウチだってもっとアンタ好きなの出せんだからー」

「あ、ハイ、ですね、自分がみんな悪いんです・・・。」

「で、ママさん、今日はどの娘を?」←めげない

「フッ、今日も遊ぶかいっ、今日はね、特別にアンタ入った事無いの子行くからね!
どこよ!ヤヤヤか?」

「あ、ハイ、ま、待ってます。」


ーーーーー みたいな日々を繰り返し、今日出会えたホームラン。


【店名】蘭・はるか嬢
【ルックス】9 似てるまではいかないものの系統としてはガッキー的な
素朴でスッキリ顔の美人。一重まぶたのままな所もキレイで好き。

とゆーか、ハタチぐらいの頃に同棲してた彼女にソックリで泣きそうになった。

【スタイル】8.5 身長185cmの自分とも目線が近い推定170前後のスラッとした長身。

ガリガリでも無く、変なポッコリ部分も無い黄金比率。
欲を言えばウエストがあと3cmキュッとしてたら最高だったけど気になりません。
本人はバストの小ささを気にしてたけど、B−Cぐらいはあり、必要にして充分。
何より全体が若々しくて美しい裸体に文句なんてあるワケない。
カタチも良く天然素材のホンモノ。
おしりの墨は無くても良かったのになぁ。

【性格】10 ちょっと控えめで人の話を頑張って聞こうとする。
かと言って暗いワケでは無く終始笑顔で必要な事はきちんと話す優等生。

日本語学校の成果で5割程度は分かるものの
きっと聞き取れてない箇所もあるだろうに
必死で笑顔作ってハイ、ハイと答える。
一緒に居て邪魔にならない気持ちの優しい娘。

くぅ〜っ、しびれた・・・。こーゆー娘いいなぁ、と。

「結婚してぇよ、ママさん。この娘さんを僕に下さいっ。」

って後10歳自分が若ければ言いたい、ホントに。
でも、こんな韓デリ狂いのキチガイジジィに嫁いだら不幸にしかならないケド・・。


【お肌】10 スベツルで静脈透き通る驚きの白さ。
当然のように色素も薄く、乳首色薄ピンク
本丸も外人みたいなピンクの作りで土手以外ほぼ無毛の美マン。

あ、いや、外人みたいて・・・良く考えたら外人か・・。

【プレイ】3〜10(※下記にて詳細)

【特筆事項】墨有・ヘソピ無・美肌・美マン・毛薄・非喫煙・笑顔絶やさず・臭気無

【総合】10 今年の韓デリで1位に決まってますがな・・。まさか続くなんて orz

だって・・・。そりゃそーだよ、昨日と較べて何も劣らないし。
タイプは違うが優劣なんて付けれっこない。どっちも好き。

子供の頃やったスーファミ版ドラクエ5天空の花嫁で
花嫁選ぶイベントの際、幼馴染みで活発で今後の戦力にもなるビアンカか
おしとやかで金持ちの美人だけど戦力にはならないフローラかで
2日間迷い倒して結局投げた自分には評価なんて出来っこないさ・・

毎日、日替わりで自分ち家に来てよ・・・orz


−−−−−−詳細−−−−−−−−−

ぴんぽーん♪

はいはーい(カ゛チャ

はるか「こんばんわ(やさしく微笑み)」←夜中3時


はうっ・・・・。ま、負けた。完敗。

だって、もう、イキナリ好きだもの・・。(笑


すげぇよ、ママさん、今日の漫談での余裕はコレだったのか・・。
昨日のレポ読んで完璧に同じようなのぶつけてきた感じ。


と、ゆーわけで前半は昨日と似てるので飛ばしてシャワーへ。


いつもの白バラ自慢「もっのすご激しいエロエロなシャワータイムで・・」

なんて事は、やっぱりこの子もありません。

いや、無くていいです。このままでいてくれた方がいいです。
自分のような小汚いジジィを
白く長い指先でやさしく洗ってくれるだけで充分で御座います。

みたいな。(笑

とにかくマジメそうで好感持てる娘さん。
何で韓デリにいるのか不思議なくらいの雰囲気。

片田舎の漁村とかで早くに母親を亡くした長女はるかは
弟2人の親代わりとなり必死で育てています・・・な感じ。

そんな優しい娘を狙う悪い村長のRusselは ←始まった、始まった・・。

(マンネリなので中略)

妄想劇場もクライマックス
小公女はるかを引き寄せベッドに運び先行プレイへ。

と、ここで誤算。

はるか嬢の感度と対応が良過ぎて、前半で思わぬ盛り上がり。
絡み合いながらベッド上を上下に入れ替わり最高潮で合体。
上で腰振る自分に合わせて下から当ててくるはるか嬢。
やられ顔と言うより、やり顔になってて凄くイイ。

そして半島が誇る素晴らしき締まり。
日本人でこの体格じゃ絶対ガバマンなのに。凄い。

てか、意外な事にHが凄くうまくて絶叫系。嬉しい。

でも腰振りながら目が合うと
真っ赤になって両手で顔を隠し

「ハズカシ・・・」

と、一言。

清楚な少女の声で一気に火が付き
更にスパートする豪快な鬼村長Russel

・・・とはならず
いじらしいハルカの仕草とセリフであえなく昇天。

弱っちぃ鬼村長だこと・・。ハハハ orz

でも超超超満足の一撃。惚れたわぁ。

シャワー後はニッコリスッキリ談笑しマッサージ。
もう夜も明けてきて外が明るいので

「2回戦は止めて寝ていいよ、目が真っ赤だし。」

(↑実は1回で満足しちゃって使いものにならないのは自分の方)


「いえ、ダイジョブです、出来ますから、眠くないですから」


うっ・・・か、かわいい。


【総評】こんな子いたぶれるワケないじゃん。

−−−−−− 完 −−−−−−−−−−−−


p.s ひとつだけママさんに忠告。

釣果報告スレの301番に書いた
「白バラ・セイラ」レポは
ラッシェルの勘違いだから直せってスゲェ怒ってたけど

in−fuのグラビアにある名前が間違ってない?

昔と違って白バラも今は修正がきつくて
誰が誰だか確認出来ないんだから。

我々一般客はin−fuとかのグラビア参考にして
今日来た娘の名前割り出してるんだもの

それが間違ってるんだから「セイラ」って書いちゃうよ。

まず、あの写真と動画の名前を差し替えた方がいいよ。
あれ、セイラじゃなくてアンナでしょ?

で、あの日、自分トコに来たのもアンナだったと。

ホラ、らっしぇる、あってんじゃーん、やーい、やーい
ちゃんと謝ってよねっ、プンプン(笑

↑昨日猛然と怒られ、結局謝らせられた男・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

追記:結局コレ見てまた猛然と怒られまして
in-fuアンナはアンナだそうです。(苦笑

えっとぉ、あと何だっけ?
Russelが釣果報告に書いてるカーラと蘭の子も別々の子です、と。

蘭と白バラは昔の名前だけ違って中身同じなんじゃなく
一部の嬢がカブッてて基本は2店を分けてるんだそうです。写真も。
で、自分はフォトショップ加工写真使い出してからHPなんて細かくチェックしてなくて
嬢から聞いた名前に一番近い「似顔絵写真」を探して書いてました。

だもんで、全然別の子を悪く書いてたり
評価の低い子を高くしてたりとかあったみたいです。


えぇ〜っと、度重なるご迷惑かけてすみません。←結局謝らせられるオチ(笑


もうさぁ、頭こんがらがってきちゃったよ。
この辺で勘弁して〜〜〜。
自分もこの数週間、自腹で何回も足運んでるんですからぁ(泣
レポ書くから値引きしろとか特別な女回せなんて言った事ないっしょ?
ガチでやってんですから、いじめないでぇ。

そもそも、そんな昔のレポさかのぼって見て
発注してるヤツなんて居ないすから。

やっぱ、今時ダセェ〜フォトショじゃなくて
ハルカみたいな普通に可愛い子は堂々と

バァーン!見ろ!どぉーだぁっ!で生写真出しちゃった方が殺到する気するもん。


えっと、また怒られそうなので
この件に関しては、また、そん時にでも(笑