810ygfrgdsshgk











しかし、あり得ない暑さでしょ、東京は。
今朝、早い時間から2件ほど挨拶に回ってた。
移動は車が無かったので電車と徒歩だったのですが、これがまた…。
ヒートアイランド現象で路上は軽く45℃くらいあると思われ。

もう、ここまでくると軽い熱中症でしょう。頭痛はヒドイですし。
毎晩「メジャー」で夢の舞台へ駆け上がってるもんだから寝不足だし。

明日も今日以上の暑さだとか。

ツライっスね。


さてさて。今、水風呂に浸かっていくぶんスッキリ。
というわけで韓デリ日記。下書きを仕上げ、追記して、うp

この日はマーメイド。

この店で若い女になんか、当たったためしがない。

それでも行くところなんか無いから、「いいや、たまには使ってみるぅ?」と。

指名してもしょうがないので、フリーで。

「いいよ、適当に良さげなのを送ってよ。気に入らなきゃチェンジ繰り返して最後はキャンセルするだけだからさ。」

そんな感じで、ぶっきらぼうに伝えて電話を切った。


で、やってきたのがこの女。

【店 名】マーメイド
【対 戦 者】さち
【ルックス】まぁ写真落ちなんかまったく感じない。そのまんま。5.8
【スタイル】やや長身の一応スリム、人工乳、乳輪・ティクビは普通。
【タ イ プ】そのへんの普通のコ。
【年 齢】 知らない。30くらいか?
【サービス】


仕事ヤル気ゼロ。マイナス気味。


1.入室時より、とにかく無愛想。挨拶ひとつまともに出来ない。

2.結局論破したが、ブチブチいつまでもうるさい。

3.プレイ中、ピロピロピロピロと着信音がうるさい。マナーモードにしておけ。

4.オレが攻めの段で、これ見よがしにアクビかました。


この時点で気長なオレも軽くキレました。



店に電話してクレームをぶちまける。
パンプスを外にブン投げて、そのまま部屋から追い出し、ロックをかける。
ドンドンとドアを叩かれ、ホテルの旦那に怒られそうになり、やむを得ず荷物を返す。

一応、現場の騒ぎは終了。

10分後…。

オレの携帯が鳴った。店からだった。

謝るバァさん。

「もう一人送りますから…。」
「さっきの女に金持たせて、これ以上オタクのような店に払う金なんか持ち合わせてませんが?」
「いえ、先ほどお金は頂きましたので、もちろん結構ですから…。どうか、気を直して…」
「あっそ。早くして」


ということでやってきたのが、ここ嬢。


【店 名】マーメイド
【対 戦 者】ここ
【ルックス】普通。6.0
【スタイル】豊満。肌は抜群。乳デカいが不思議と巨乳感は感じない。乳輪・ティクビは普通。
【タ イ プ】家事手伝い。
【年 齢】 知らん。後半〜
【サービス】

1.DK…
大好きな模様。
いつまでも応じます。

2.乳…
デカい。
その割には、意外に高感度。

3.鳴き・反応・濡れ…
囀り系の鳴きでキュンキュン、と。
特別な反応はないが、このあたりは普通の反応。
異様に濡れる。
オレが夏負けでバテバテだったもんだから、クンニはせずに、
指マン一本だったのだが、グングン濡れてきてね。
これは面白かった。

4.リップ攻撃…
挨拶程度。

5.フェラ…
まぁまぁ。スタミナは底なし。

門渡り舐め&タマ舐め
チロチロ舐め
豪快スロート

仁王立ちフェラ

オールリクエストに応える。

異様に従順な女。

6.マムコ…
ヒマなのでコンディションは良い。
絞まり目は普通、中のザラ目も普通。

7.抱き心地他…
ま、普通というか…。こんなもんでしょ、的な。

なんでも応じるので、好きなようにやってました。

8.まとめ及び特徴…


a) 素直。従順。


客の要望をよくきいてくれるタイプ。
気が良い。


性格面等上記。日本語ソコソコ。意思の疎通に問題ないと思われ。
朝鮮口臭なし、マン臭は一応無いと思う。上がってこなかったから。喫煙者

【特記事項】お絵かきだのヘソピだの、くだらないものは一切無し。
【総合評価】6.5

気分良く遊ばせてくれるタイプ。

ま、この前の白ばらに似た展開でした。
一発目にヘンなの引いて、ブー垂れて再度寄越させるという。