一昨年の12月に開始したこのブログ、はやいものでもう1年半も経過しております。

開設当初は、まぁ〜いろいろと、いわゆる「荒らし的コメント」が寄せられました。

いちいち認証せずに全てスルーしましたんでね、
そのうち自然とそんなのは寄せられなくなりました。
ここ1年くらい、全くそんなコメントは寄せられなくなった。

しかし…

昨晩、おバカが久々に湧いてきましたので皆様に紹介します。

本ブログに皆様からコメントが寄せられますと、
スグに自分の携帯にメールで「コメントが寄せられた」旨の通知がされます。
普段ですとその場で「認証」というカタチをとるわけです。

※下の記述は「コメントが寄せられた旨の通知」そのままコピペしてます。



コメントその1
************************************
06/26 03:44

「「遊人・ねねか編」」にコメントがありました。
http://kanderi.livedoor.biz/archives/51167224.html#comments
--
Posted by 山本  ← HNのつもりらしい。 
email:
URL :
IP :210.136.161.101

おまえエイズ検査してこいカスゴキブリ ← これがバカコメント。

************************************




コメントその2
************************************
06/26 05:44

「釣果報告…善意の情報提供はこちらまで〈Part7〉」にコメントがありました。
http://kanderi.livedoor.biz/archives/51137918.html#comments
--
Posted by 鬼畜HG  ← HNのつもりらしい。
email:
URL :
IP :210.153.84.105

2ちゃんで有名なエイ〇まきちらしプログはここでつか HG氏ね ← これがバカコメント。

************************************




コメントその3
************************************
06/26 05:47

「釣果報告…善意の情報提供はこちらまで〈Part7〉」にコメントがありました。
http://kanderi.livedoor.biz/archives/51137918.html#comments
--
Posted by 鬼畜HG  ← HNのつもりらしい。
email:
URL :
IP :210.153.84.102

コメント管理か?金玉ちいせえ素人童貞男やなWWギザ情けねえWWW

               ↑  
           これがバカコメント。

************************************




まぁ、なんと言いますか…。


苦笑いするしかないですね。


世の中にはいろんな人がいるようです。

こんなアホを相手にしなければならない売春婦もたいへんです。