513ytkumgfj

 Nude先生よりメールにてご寄稿。
 そのままコピペ。



nude/リエ嬢が帰った後、店に電話。

「あ、Russel様、さっきの娘、ど、どーででした?」

(よし、ここは今後の為にもガツンと言っておくか)

「いや、確かにキレイだと思うし性格もいいんだけど、5年前に会いたかったかなぁ

あのですね、店は一緒だろうケド一応nudeに電話してるんだからラブ妻コリアみたい
な・・」

「い、います!若い娘で新人がもう一人」

「え?あ、いるの?今?えっと、その、よろしくおねがいしまーす」(←ガツン
は?)


勘の良い方にはオチもバレてると思いますので今回も先に報告を・・・。

【対戦者】nude系/カレン嬢
【年齢】20代中盤〜後半(予想)
【タイプ】錦糸町のピンサロに居そうな、セミロングストレートの茶髪ちょいポチャ
の巨乳嬢
【スタイル】7.5 160cm前後・超色白モチ肌・丁度いい小柄のポチャ具合・薄いピン
ク乳首の天然巨乳
【ルックス】6.8 リンゴ投げてた当時の石原真理子
【総合評価】7 (5年早ければ9点クラス)

特に面白い部分は無く、平均よりチョット上かな?ぐらいの普通の韓デリ嬢でした。


※この先は、例によって単に書きたいだけの無駄文を
  ピンサロっぽかったってだけで日刊ゲンダイ風にレポ。
---------------------------------------------------------------------------
 

鶯谷「nude」に電話し、ホテルで待つ事15分。
♪チンポ〜ンとチャイムが鳴りカレン嬢到着。
ハイハ〜イとドア開けて目に飛び込んで来たのは
な、な、ナントびっくりノーブラボインの可憐なカレンちゃん。
お顔に目を移すとコレまたビックリ、若い頃の石原真理子を彷彿させるフェイスざん
す。
これには小生の愚息もヤル気ムクムクーッと盛り上がりマン

「コンニチワー」とカタコトな日本語に小生早くも我慢の限界
もう、ヤラセロなオリンピックでムシャブリつくと
「オニサン、シャワネー」と、やさしくエスコートされショボボーン。

スパァーっと見事な脱ぎっぷりのカレンくんのアッパレな巨乳は
チクビンビンも乳リンリンも、お見事な桜色で春マンマン。
シャワーで互いを洗いっこして、愚息もすっかりピンコ立ち。
洗い終わりにフキフキしながらタマタマをチュッチュと吸い上げ
小生スッカリ噴火寸前、も〜タマランチ会長〜と、そのままベットに直行便

舌をネットリ絡めた長〜いチューで、いざ開戦。
ビチャビチャのまま、小生のチクビをチュッパチュッパしちくりて
そのままパクッと愚息を銀座咥えオクチュールマキ
えっさ〜ほいさ〜とフンゴマラなカレン嬢のHな口元凝視しつつ、両足ピ〜ンで昇天
寸前。
ありゃりゃ、こりゃイカンとカラダ入れ替えクリちゃんをナメナメ〜っ
足ピクピクと反応するカレンちゃんの花ビラから
隣のトロトロ〜っとHなオツユが出てきたのを見計らい、ズドンッと一気に突撃隊。

一生懸命ズッコンバッコンすっと、彼女も「アン、アン、アァーーンッ」なんちて
下から腰クイックイッっと突き上げ応戦するざんす。
最後は汗ビッチョリで、ずどどーーーんっと熱〜い溶岩大噴火の巻。

100分 大2枚 小5枚ナリ〜
-----------------------------------------------------------------------

と、ゲンダイお得意のフレーズも入れて、なりきってみたものの
ホンモノには程遠いな、こりゃ。。。(反省

【総評】7(色白、巨乳、ピンク加点を含む)
【特筆事項】喫煙者・歯科ブリッジ・墨無・締まりは日本風


マリ・ピーチ・サヤカが居ない今、早く安定した嬢を見つけたいです。
今日の2人には、もう会う事も無いだろうし・・・。