56ygrefuyr







大型連休も最終日、皆様如何お過ごしでしょうか?

あいにくの天気、大型連休お出かけになってた方で、
最後に韓デリご利用計画をお考えのあった方も、これではカッタルイのでは?

ワタクシのほうはと言いますと、前半に箱根、後半に草津という、
フツーにおっさんな大型連休でございました。

どうせ客殺到でヤラレ過ぎて売春婦のマムコも疲弊しきりで、
「行ってもなぁ〜」と思っていましたのでこれでいいか、と。

「早く連休なんぞ、終わればいいのに…」そう思っていました。

来週から韓デリもぼちぼち復活していきましょう。


そんなわけで韓デリ利用を止めて、「さて、どうしましょう?」と。

2年ちょっと前だったか、生意気にも月極契約している女がいた。それを思い出した。
もっとも、飽きっぽい性格のワタクシ、確か3ヶ月程度で解消してしまいましたが…。
韓国人ね。

なんとなく電話してみる…。

電話、普通に通じるし、女、電話に出た。“携番変わってないのかよ…”

今は新宿のクラブに居るそうだ。とりあえず食事の段取りは取れた。

で、出かけて行ったのだが…。

メシ食いながら「騙し」だが「口説き」に入る。

ところが…

「好きな人がいるからダメ!」なんだと。
いくら言ってもダメ、首を縦には振らない。

失敗に終わった。

何しに出かけたのやら。

あ〜ぁ、普通に韓デリ行っときゃよかったかなぁ。
よくわからないのだが、妙にと言うか、普通に凹んだりした。

2年の歳月は人を変えるね。
以前は良くも悪くも喜怒哀楽の激しいコだったのだが、
シットリしたいい女になっていた。

ま、いろいろあるのだろう。
オレは特に無いけどね。

普通にサクサクっと、特に感情入れずに韓デリでダラダラ遊ぶのが良いみたいね、やっぱ。

さて、気を取り直して週明けから仕事も遊びも頑張りましょう。

連休中、特に材料無くてごめんね。