47gdtfcw







もちろん、始めから捜し当てたわけでもなく…。


この日、やはり血眼になって新人探し回るも、特段「おぉ!」と思うもの無し。
「あぁ〜、困ったなぁ…」といつものこと。

「ん?」ふと、オレなりに考えた。

「そうか…。“オレ”が探すのではなく、“ママ”に探させよう!」と。

最近はミンクママとミンク電話番に随分と懇意にさせていただいている。
この人はいくらチェンジしても気分を損ねたりしないし、オレの好みもよく知っている。

ただ、現在の状況として、ミンク箱で軟禁されてる連中は概ね面接は終了しているので、
オレのオーダーに対しては自前調達はムリ。ヨソに頼むしかない、と。そんな事情。

それが解っていてあえて電話する。

「こんにちわ…。女のコをちょっと回して欲しいのですが…。」
「あら、お久しぶり。あ〜、でもウチのコたち、全部見ちゃってますよね…」
「そうですね。特に新しいコはいないでしょ?」
「いや、いますけど…。でも他の店で働いていたから…。そんなコ、嫌いでしょ?」
「まぁ、そうですね。」
「どうしましょう?」
「 …。 あのぉ、相談なのですが…。」
「はい?」
「オレの好みはご存知ですよね?ママさんから他の店に頼んでもらえませんか?」
「あぁ、そうね!そうすればいいか!わかりました!そうしましょう!」

ということで、ママさんと細かい点につきしばらく打ち合わせ。
オレの希望を再度確認いただき、それと「回してもらっては困る店」を告げる…。

電話を切って20分後…

1人目登場。

「夜ソナ・ジャスミン」だった。
いまさらこんなのはいらないので、ドア開けた段階でそのままチェンジを告げる。

さらに20分経って…、2人目登場。

先に書けば「ニューフェイス・すあ」なるコ。
パッと見、いわゆる美人系だったので入れた。

とにかくギコチない。
聞けば、来日4日目、仕事2日目だった…。

それを聞いたオレ、この時点でティンコが激しく動揺したのは書くまでもないであろう…。


【店 名】ニューフェイス
【対 戦 者】すあ(本指用と思う。当然写真は無し)
【ルックス】元水泳選手の萩原智子を更に美人にした感じ。和風美人 7.1
【スタイル】色白やや背高くスリムでクビレ大のメリハリ、なぜか天然巨乳はE〜F程度、
      乳輪巨大(巨乳なのでやむを得ず)も季節柄の桜色、ティクビ小さい。
【タ イ プ】お淑やかで慎ましく。
【年 齢】 本人が言うには日本式換算で23と。肌感・乳具合からウソとも思えず。
【サービス】
1.DK…
シット〜リ、いつまでも…。そんな感じ。
激しさは無い。上品なDK、そんな風。

2.乳…
なぜか天然巨乳。
ロケット乳と釣鐘型の中間、そんな感じでしょうか。
若いのでモミ応え・張りは十分。谷間が深く、顔埋め放題!
これも飽きるまでモミ・舐め・顔埋め、繰り返した。
「ニコッ」として応じる女。心優しく。

3.鳴き・反応・濡れ…
ま、結果から書くが、今時あり得ないド素人なわけです。
肩と両脚にバリバリと、チカラが入っちゃってる…。
とにかく、女のほうにまったく余裕というものが無く、必死。そんな状況。

なので鳴きは実に細い。が、ソフト目にジック〜リとマン攻めすると、
ビクンビクン反応するから面白い。最高に攻め甲斐があり、止められない、と。
最初、緊張から濡れはほとんど無いが、次第に… そんな感じであります。
結局、濡れ量は人並みよりちょっと多いか…程度。

ま、表立ってのエロさは無い。ガマン、ガマン、じっくりと。そんな風。

4.リップ攻撃…
ママに教わったらしく、隈なく舐め回す。
が、上手くない。

5.フェラ…
ま、下手だ、これは。やむを得ない。
なんか、ほとんど「経験無いんじゃないか?」と思わせる。
マジメに取り組んでますがね…

6.マムコ…
まぁ普通というか…。
小さめ、ややツルマンかなぁ。

特段締まるってわけではないが、マンのコンディションは最高。
膣肉がペトッとオレのティンコに纏わり付くような、そんな風。

7.抱き心地他…
これはカナーリ良い。鳴き小さいけど。
正常位とバックはオススメ。
スタイル最高部類、クビレ大なのでバックの眺めは抜群。
ちなみに上にはあまり乗せられない。
動き方を知らない。
ま、一応乗せて乳遊びはしましたけれども…。

8.まとめ及び特徴


a) ド素人。


彼氏はこれまで「数えるほど」らしく。
しかも韓国人らしく淡白で、挿れて出してで終了らしく。フェラも覚束ない。

ま、あれだ、今日復帰のトミの真逆みたいなもんか。
オレはこういう素人を尋常なく好む。


b) 美人。


美人の尺度は人それぞれですけど…。
ま、そういうことです。好みのタイプでございました。


c) エロさは無い。


なんせ、何も出来無い女なので。こちらでイニシアティブ握らないと…。
この女、こりゃぁセクース経験薄いぜ!みたいな。そんな印象しか残りません。

ド素人、ド素人。

性格は超温厚、日本語ゼロ、朝鮮口臭なし、マン臭なし、非喫煙者

【特記事項】ヘンな穴とか落書き等なし。
【総合評価】7.5(ほぼ素材評価)

こういうのが好きなんですよねぇ…オレは。
2,3年前はこういうのが普通にいたのですが、今はいなくなりましたね…。