peach001





ろみ嬢






イヤな源氏名だな。

しばらく口開けだの、なんだので、書くのをすっかり忘れておりました。
2週間くらい前の話。

美麗だとあさみ、クールビューティーだとねねかな?
まぁいいや、そんなのは。

【店 名】ピーチ娘。
【対 戦 者】ろみ
【ルックス】普通よりやや良いくらい。6.7〜7.0
【スタイル】やや地黒の細身で、かな〜り良い、天然美乳D、乳輪・ティクビはキレイなほう。
【タ イ プ】入社2年目でちょっと余裕の出来たOL風
【年 齢】 26,7。恐らく。
【サービス】女登場。中古車かな?本人は初と言ってたが、
女の言うことなんてすべてがデタラメだからな。どうだろ?知らん。

1.DK…
事務的。どこまでいっても事務的。

2.乳…
美乳。かな〜り。
女の気持ちなんぞ知ったこっちゃない。
揉んで舐めて顔埋めた。好きなだけ。しゃぶりっぱなしだな。
トシの割には弾力に富む。ただし横になるとビミョー。
あと3年もすればビロ〜ンでしょう。

3.鳴き・反応・濡れ…
鳴きはえらい薄いよ。心折られるから。反応もないし。
マン汁は標準。
ま、挿れてからは狂うけど。

4.リップ攻撃…
ちょろっと。

5.フェラ…
まぁまぁ。特筆すべきものはないけど。
これで結構長くしゃぶるし、リクにも応えてくれる。意外だったが。
このあたりはなぜか素直。

6.マムコ…
普通系もややグロ。
締まりも普通からやや良いくらいか。
いつものように探るが中のザラ目は少し細かいぐらい。

7.抱き心地他…
これはかな〜り良い。どの体位も良い。
座位系で長いこと乳で遊びまくった。揉んでしゃぶって顔埋めて。
バックも見た目が素晴らしい。正常位は言うに及ばず。キツク抱きしめ美乳をピタっと。

8.まとめ。

ただし…。

無愛想で愛嬌が全く無く、マナーも悪い。ロクに口も開こうとしない。

これは凄いシンドイよ。
あまりに空気が重く、耐えられないオレは自らイエローチェリーだかピンクチェリーだか点けた。

性格は悪い、日本語少し、朝鮮口臭なし、マン臭なし、喫煙者、NN。

【特記事項】もったいないね。素材はかなり良いのに。
【総合評価】5.0