2006/09/01












アラ電話番から電話をもらう…。

「新人が来るのですが…」
「あーホントですか?どんな感じ?」
「写真も無く見てないんですよね。日本は初めてらしいのですが…」
「そうですか。初めてならそれでいいですよ。行きますから。」
「ありがとうございます。」

ま、店から声をかけてもらううちが華。
いそいそと鶯谷に向かった…。

【店 名】アラディン
【対 戦 者】あおい
【ルックス】スタジオから直行らしく最高メイクで登場、艶々。6.8 (メイク加点含む)
【スタイル】普通系、Cも揉み応え有り、乳輪・ティクビ並
【タ イ プ】家庭教師風、シック系
【年 齢】 実年齢は24くらいか?
【サービス】女登場する。上記のようにハンパないメイク。笑顔満載で「コンニチワ〜!」と。
明るく客に接しようと見て取れるが、緊張感は隠せない。こんなところもタマランね。
ムダ口をしながらコースを決めシャワーへと…。

シャワーなども教え教えで。丁寧に体を洗ってくれる。ボディーソープを流した後、尺のサービスを教えた。「え〜!」などと疑いの眼差しでオレのほうを見ていたが、素直に笑顔で応え、精一杯に尺る女。実に素直ないいコである。

チカチカ後はベッドへ。
もちろん先行で。様子見を兼ねて軽く唇を交わす。すると女は丁寧にオレの上唇と下唇を静かに舐め回してきた。その後は一気のベラカミで。互いの舌を絡ませ、出し入れして長いことかまし続けた…。実に情のあるDKをする女で感心した。情熱派でしょう、素晴らしス。

その後は女の耳元から首筋に舌を這わせ乳に移行する。この時も女は軽く声を上げたりして実に艶っぽい。乳もモミと舐めを繰り返す。ソフト目に舐め回したところで一気に強く舐め上げたりすると背筋をピンと反らせて反応して急に大きな鳴き声をあげる…。自然にオレのティンポを弄り軽く扱きだす女。負けじとオレもマンに指を這わせてみたら既にグショマンでやんの…。好きだねぇ〜、貴女も。

家庭教師の背中から腹回りから舐め回しつつマンに移行する。見れば泉のように一筋のマン汁が…。だいぶ感度が良い模様だ。とりあえずクリ豆の皮を剥いて、舌の中央をあてがって横方向に豪快に舐め回してみた!女、ビクンとして「アッ!」と大きな声を上げて首をブンブン振り回している…。ここも一つのツボなよう。そうとわかれば集中攻撃。舌先でピンピン舐めあげたり、8の字を書くようにネットリ舐めたり、その度にピクンピクンと反応し、デカイ声を上げたりする…。実に楽しい。続けざまにマンに指腹をあててバイブレーションしてみた。

もう、発狂。

オレの頭を両手で押さえて首ブンブン振っている…。
いやぁ〜攻め好きにはタマランですね。

さすがに攻め疲れてしまい、交代。
女、上になってオレに再度情熱DKをかましてくる…。
完全に点火済みでその勢いときたら完全にオレの負け。積極的に求めてくる女ですた。
その後は丁寧な全身リップからフェラへと移る。

  情  熱  フ  ェ  ラ  。

タマ袋全体をチロチロチロチロとビミョーな触れ具合で舌を這わせると思ったら、一気に片タマずつパクッと口に含んだりする。口に含んでそれをチューチュー吸ったり舌をグルングルンさせたりする。で、その後は一気にサオを下からツーツーツーと舐め上げる。そこでもやはりカリ首までパクッとやって咥えたまま舌グルングルンと動かし続ける女…。「ほぉ〜、結構やるなぁ。」と感心していたが情熱フェラはまだまだ続く。高速フェラ&扱き攻撃かと思えばパッと手を離し、まったり手離しのディープスロート!緩急自在のフェラ攻撃。こんなのがえらい長いこと続くわけだ。「おいおい、いつまでやるのですか、貴女…」などと思っているうちに、「やべぇ、完全にタマ上がってき(ry」

そそくさと体勢を変え、本丸へ。
ズブッと一閃、メリメリメリ、と。
女、実に切ない鳴きっぷり。下からガシッとオレにしがみつき、オレはというと必死に腰を振る。先ほどのフェラ攻撃に撃沈寸前のオレは騎乗位に体位を入れ替えるが、やはり女はマッハだった!もうダメ。また正常位に戻して一気にドクドクドク〜と特濃男汁をマンの一番奥に注ぎ込みました…。

大量に逆流するオレの男汁。量・勢い・濃さはやはり興奮度合いに比例するね。
改めてそう思った。

2回戦はフェラ三昧。一方的にサービスさせて男マグロ。
性格の良さも相まって、楽しい時間を過ごせますた。

いいね、心優しい情熱サービスな女は。

性格は優しく客想い。日本語は大学で専攻したらしい。といってもいわゆる第2外国語くらいのの模様で簡単な単語程度しか理解できないようだが…。臭み等なし、NN。

【特記事項】特になし
【総合評価】8.0(口開け加点含む)

まぁとにかく気分良いよ。