8154d036.jpg



シンデレラ嬢








ふざけた源氏名である。

バァさまと本人が言うには初仕事だという。
誰かに似てなくもない、のは気のせいだろうか…。
確かに仕事っぷり、マン汁の臭いからして素人丸出しではあるのだが…。

ま、いいや。口開け扱いでいいでしょう。

【店 名】白ばら
【対 戦 者】シンデレラ
【ルックス】写真より本人のほうがいいでしょう。韓国美人。
オレ的には最高に好みのルックス。 9.0
【スタイル】スリム系、天然C乳、乳輪・ティクビは並
【タ イ プ】嬢系、この写真のまま来た。
【年 齢】 26,7か?知らんし、どうでも良かった。
【サービス】事前におばさまが言うには、「とにかく期待して!」ということだった。
「ふ〜ん…。まぁ初仕事だったらそれでいいですよ。」ということで女を待った。
女、直ぐに登場する。

ドアを開けるが大当たり。ストライク。めちゃ好み。

カタコトの日本語で「コンニチワ〜!」なんてニコニコしながら目元、三日月になっちゃてるわけ。
性格の良さ、温厚さが滲みでてる…。

キタコレ。

適当に世間話などしたのち、シャワーへと…。

1.DK…
残念ながら事務的。
積極性はもちろん、情熱のカケラもない。もったいない、大幅減点。

2.乳…
まぁ普通というか…。大きすぎず小さすぎず。

3.鳴き・反応・濡れ…
実に切ない鳴き方で、ピンと背筋を伸ばして反応したりする。
結構萌えます。鳴きの声量もあって、これはいいです。

濡れっつーか、そういうレベルではない。治水ダムの一気放流みたい。凄すぎる。

4.リップ攻撃…
マジメにやるがまぁ普通。中の下レベル。

5.フェラ…
はっきり言ってヘタだな、これは。
一応タマ舐めも含めてちょっと教えておいたけど、どうかな?

6.マムコ…
切れ長美マン系。中のザラザラも普通のザラつき度。
コンディションが良いのはわかるが濡れすぎでスベリすぎる。

「久しぶりなので、ゆっくりお願い!」と英語で言われて萌えた…。

「オー、マイ、ガーッ!」をなぜか連発する。

7.抱き心地他…
抱き心地は肉付き具合からかなり良い。正常位はオススメ。
上にも一応乗れるが動きがかなりギコチナイ。ヘタです。

8.まとめ。
総体的には良いんじゃない?
ただし、プレイについては各論で注文アリだな。まぁこういうのは経験によるのでしょうが。
ま、それでもこんな女のマムコにタップ〜リと特濃男汁をぶっ放せればそれでいいよ。
こんな顔した女が股開いて、そのマムコから、ドドツと濃厚な男汁が逆流してくるわけですよ。
素晴らしい画でありました。凄いね。

性格温厚で笑顔絶えず、この女の性格もたいへんよろしい。
日本語ゼロ、英語はまぁまぁいけます。食後か?朝鮮口臭ちょっとあった。
マン臭なし、非喫煙者、NN。
【特記事項】なし
【総合評価】8.2(一応口開けの加点含みで。真偽の程はしりませんけど)

5年前くらいにやりたかった。
濃厚プレイ派や若いのが好きな御仁には向かないと思う。
ルックス・性格重視派にはいいんじゃない?