2e65a4fe.jpg







チームホンダ39年ぶりの優勝を見届けたyayaya弐番館の一室

この日は連続でハズレ引き、その中で妥協しつつ2頭犯すも気は晴れない。
かと言ってもう電話する所も無い為、しばし距離置いていたnudeにコール。
今年の前半だけで3桁超える程浪費するも、次第に何でも送ってくるようになり
店は拡大路線、写真のCG度も上がる一方で何となく疎遠になっていました。

意を決して電話すると深夜勤務の社長登場。
「あっ!お久しぶりですぅ〜お待ちしてましたよぉ、
前回御迷惑掛けた以来ですよね?」と社長
「いや、そんな事より最近凄いねぇ、次々買取りで韓デリ界の風雲児なんじゃない
の?」
「とぉーーーんでもございません」

社長は相変わらず対応に隙が無く
電話接客のツボを外さないテクニック連発で、ついつい話し込んでしまう。

「で、こんな時間に悪いんだけど良い娘一人回せるかな?無理なら次回でいいんだけ
ど」
「大丈夫です!今日来たようなのは無理ですけど
是非オススメしたいと思ってた娘が2人居ます。
今出張に出てるので連絡して直行させますよ
気に入らなかった場合、もう一人該当者居ますので帰して下さい。
絶対に気に入って頂けますからぁ」と、うまいなぁ、この辺りの接客テク。

深夜早朝だと言うのに、これだけ丁寧な扱い受けりゃ
誰だって気分良くなってしまう。
が、、、怖いのは、このパターンで何度も残念な目にあっている事。
当然ながら過度な期待はしない。
どうせ社長の間に合わせ女、ブタかアフリカだろうと決め付けて待つ。

月曜日の早朝4時。
室内は前のハズレ嬢2名を呼びこんだままの乱雑な状態で
大画面液晶には大音量でエロ動画
フルチンでビール片手に金玉マッサージという
大人として考えうる最低最悪の状態で待つ事30分

その女は派手な超ショートパンツにノースリーブでやってきた・・・。
明け方4時で期待は全くしていなかっただけに
ドア開けるなり目に飛び込んだエロそうなスベ肌スリム、チビ女に感動→即決

【店名】nude/クリスタル/コレクション/ニュースーパーモデル/オーディション他
【対戦者】マリナ
【年齢】20代中盤、どうでもいい
【ルックス】8.5 好みにもよりますがイメージとしては
浅香唯+あべ静江を2で割って20代に還元した感じ
パッチリ二重の大きな瞳と薄いピンクの唇が印象的
小顔の逆三輪郭でバランス良く美人系で薄茶系肌(メイクもバッチリ)
【スタイル】156cmの43kg小柄スリム・バストは天然B〜Cなものの
キュッと締まったウエストと細い手足には合っている感じなのでOKでしょ。
【タイプ】盛り上げ上手のHなキャバ嬢タイプ
【サービス】
部屋に入るなりテンション高く、よく笑い良く話す。
学生ビザで入ってきているので長期で働く気らしい
写真は本国でバレる可能性があるので撮ってないのだと
それでも忙しいので今後も写真は撮らないとの事。
そんなワガママがあの店で許されるのかは疑問だがママともうまくやってるらしい
まぁ、このルックスと愛想ならリピーターだけで喰っていけるんだろう。

当然、新人の初々しさ的なものは全く無いが
今の荒んだ自分には逆に嬉しい。見た目のややケバい系なキレイさも
nudeナビ嬢に似た親しみやすく明るい性格で気にならない。

日本語も6割は通じるのでコミュニュケーションも取りやすく
早速シャワーとなるのだが、脱ぎながら辺りを見回し
「オニサン今日ナンカイ目?(笑」と聞いてくる
「ババァとブサイクで3回目」
「オバサンばっかりで疲れてる?」
「いや、大丈夫だよ」
「OK!じゃ後3回チョウダイネ(笑」
「い、いや、それは・・・ちょっとなぁ・・」

と、ココでイキナリひざまづきフェラ開始。
上目使いで乳首コリコリしながら舐め上げる
そう、確かに希望の即-即だったのですが恥ずかしながら主導は嬢。

恒例の脳内ファンタジー設定は女教師に童貞奪われる生徒チャンネルにセット。

そのままベットに倒れ濃厚なリップ攻撃を、なすがままに受ける。
下着姿で舐め回る姿はとてつもなくエロく、すっかりアメリカンポルノ青春白書。
情緒たっぷりのDKに始まり嬢主導のまま首筋から胸を這い回り
大腿部から玉含み、竿裏チロチロ、アナルドリルと、技のデパート状態。
両手放しの高速ディープスロートが始まる頃
生徒役の自分もブラに手をかけ反撃の姿勢を見せる。

が、馬乗りのまま両肩を押さえられDKで口封じされ断念。

その時のRusselバカ脳内では
「あっ、先生っ、ぼ、僕も、あぁっ、ングッングッ」と

これなんてエロゲ?的な状態で脳内お花畑。

と、ココで先生は「Hなテレビつけよう」と提案←すっかり先生設定が定着
拒む理由も無くリモコンを探そうとすると、またも手を封じられ
ゆっくり手コキしながら片手でリモコンを手にし
エロビデオをつける半裸の女教師
その姿は巨大な鏡に全て映っているワケだが、これもエロく
何が現実でどっちがビデオかわからなくなる万華鏡のような脳内。

今までのハズレなど全て忘れ
今日は弐番館に来て良かったと思った瞬間でした。

大音響・大画面で流れるエロビデオ
おそらくナンパスペシャル系だとは思うが3P全開で汗だくになっている。
ビデオを眺める自分を、しゃぶり回しながら上目で見つめる先生は
唐突に唇を放し「まだ3P無いからこーゆーのやってみたいなぁ」と
断る理由も無ければ、設定上断れる立場でも無い。

「やった!みずきなら部屋も同じで仲がいいから今度頼んでね」

2人一緒にコレしてアレしてと不安定な日本語ながらも熱意たっぷりに語る姿に
言葉攻めにでもあってるような気分。
そしてまた上目使いでフェラ続行。

どこまでもエロい先生だ。

交渉も成立で一区切りついたのか
先生は口に竿含んだままゆっくりと下着を外し騎上位へ・・・
M字開脚のままズブズブとゆっくり飲み込み、そのまま回転しながら上下運動。
マドンナのPVで見たような動き
小柄でスリムな見た目といい、この角度、振り具合・・・長瀬愛じゃないか。

脳内設定は次々と小変更を繰り返し進んでいく。

オメコの締まり的には、特に強烈では無いものの半島平均の締まりで合格点。
見た目にグロさも無くニオイも無し。カラダに合うバランスの良いオメコといった所
か。

そうしている内に延々と緩急つけた腰振り乳首弄りにDKを受け続け暴発が近くなり

カラダを起こし座位になり大きくグラインドする。
そのまま発射に向けて正上位に移行しようとするも、先生は許してくれず
ゆっくり押し倒されサンバの腰振りがマッハの動きに・・・
結局、激しく動く先生の腰を掴んだまま昇天・・・・。

ば、バカな、この俺が、地球人相手に、な、何も出来なかっただと?

サイヤ人ぐらいなショック受けるも
この借りは2回戦用設定の同時上映
「犯される女教師・ファックトゥーザティーチャー2」で返すぞ
と、決意新たにシャワーに行こうとするが、またも先生の両手でグッと制止される・
・・

  え??

さすがにもう終わりだと思いレバー叩くも
「ケーーーーーン!!」と呼ばれて
オ”ォ”ォ”ォ”−−−−ッと立ち上がるケンシロウ気分でバトル継続らしい。

「このままもう1回、もう1回」とチンポ咥えたまま求める愛先生←勝手に名前つけ
てる
必死で乳首舐め上げ懇願する姿に不思議と欲情してしまい
3分ほどこねくり回し入れたまま休憩
半分回復したような状態からストロークで動き出す。

すると、今度は先生の顔が違い、されるがままの顔で悲しそうにもだえ鳴く。
何、この以心伝心?

と、ゆーワケで予定通りのファックトゥーザティーチャー2に。
しぶきとなり飛び散っているであろうザーの中
今までのうっぷんを晴らすかのように大開脚丸見え正上位で突きまくる。
それこそ一心不乱に振りまくった。過去最高なぐらい。

半狂乱でチンポ受ける先生のバックショットも絵になる
ケツだけ高々と突き上げ頭から腹までベッドにつけるアメリカンなエロバック姿勢
上から見るアナルは小さめピンクでツルツル
そのままオメコにかけて無駄毛も無く、抜き刺しされる肉棒に絡みつくヒダヒダも
控えめなピンクで丸見えだがグロさは無い。
ケツも背中もツルスベ肌で、興奮度は増すばかり。

カガミに映るその姿を眺めつつ、勢いよく撃ち付けていくと
半狂乱系のあえぎ声で気分を盛り上げてくれる。
圧巻だったのは自分から羽交い絞め姿勢に反り返り、
ケツ鷲づかみされてる腕に自分の両腕をフックして悶える姿。

フラッシュダンスの水ザッパァーンなシーン的に。

とにかくカラダのやわらかさと、しなやかさは特筆すべき点であり
受け手モード時は、希望するどんな体位にも応えてくれる素材。

興奮度が下がる事も無いまま、抜かずの2発目は
キャメルクラッチのような強姦バック姿勢で放出。
いや〜〜〜〜、良かった・・・と言うより凄かった。

この後、風呂場でも濃厚フェラを受け
時間も無いのにココで3回目をやろうとの誘いアリ。
調子乗って出した直後の余韻硬直のまま挿入し
シャワーを浴びながらの立ちバックで振ってみるものの
さすがに「ケーーーーーン!」は来る事無くバトル終了。


結局、120分ほぼ全部をハメたまま過ごしたワケで
かつてない程の充実感を味わいました。
朝4時、このテンションに120%応える嬢は本当に凄い。
手馴れた中古かもしれませんが
ハズレ続きでエロさをぶつける相手が居ない時には、まさにうってつけの存在。
自分から積極的に雰囲気を作り、サービス精神旺盛な所も好感が持てました。
疲れて寝たフリとか早上がりとか、しなそうなタイプ。
まぁ、当然その日の体調とか機嫌は当然あると思いますけど・・・。

濃いのが嫌いな方には、チョットお薦め出来ないですし
かなりサービスに飢えた状態で出会った嬢だけに
いつもより採点甘いとは自覚しておりますが
それらを引いても優良嬢だと思われます。

次回は是非、約束の3Pで呼んでみたいですよね。
果たして、ゆめ&まなゴールデンコンビのように働くのか期待。

【総評】9.5(朝4時にお互いハイテンション加点1を含む)
【特筆事項】DK.NN標準、喫煙、墨系無、ピアス無、朝鮮臭気無