dfb3c575.jpg




みい嬢







【店 名】バニラ/JOY
【お相手】みい/エイチ
【ルックス】写真5%落ちも、まぁ美人なので7.5
思い出せないが、日本の生意気っぽい女優に激似。

【スタイル】155cm程度の低身長ながらもスリム&ビューティー
細身で小尻はモロ好み、おまけにC強の胸がアンバランスでイイ感じ
ピアス・墨・傷・アザ等は無く色白スベ肌で素材的に申し分無し
やや質感にハリが無いものの、必要にして充分なレベル
どこかに消えた遊人アユっぽい

【タ イ プ】その、誰だか思い出せない芸能人タイプ

【年 齢】自称ハタチ(パスポート確認したら27(笑)
あの肌のハリは年齢的なものか・・・
惜しいなぁ〜

【サービス】ドア開けた瞬間の笑顔が気に入り即清算。
日本語3英語5朝鮮語2ぐらいの感じで軽い雑談しつつシャワーを促す
が、脱がせてみると真っ白に光る肌とスレンダー体型
その下着姿が個人的にツボで
照明つけて眺めてる内、自分勝手スイッチが入り
そのままブラだけ取り、むしゃぶりつきプレイ開始。

(振り返ると飢えてるなぁ・・・。)

偽っぽくもあるがカタチも良くやわらかな乳房には静脈がうっすら這い
乳首も乳輪も小さめで、好きなタイプのチチ。
必要以上にしゃぶりつきました。

小さく薄い唇に相互DKしつつパンティーをまさぐると大洪水でグッショリ。
クリをイジッた時の声が「カッチョイイ!カッチョイイ!」

え?か、カッチョイイ?
どんな日本語だよ、それ。

笑いそうになったところで口元にチンポ垂らすと、
フリーハンドで吸い付きングング。
NFはそこそこにし、ピンクのレースパンティーを片足にひっかけたままブチ込む
喘ぎもアンアンと上々で満足度アップ。
ミニマムスタイルだったので締まりに期待してたが、そこは普通でチト残念・・・。

おかげと言っては何ですが、興奮状態ながらも
正常位からDKベラベラ座位にバックと、思う存分に振れました。

とにかく全体の見た目とハメられ顔がイイので
時には鏡に映しながら目で楽しむタイプかも。

仕上げは何の抵抗も無くNN
しばらく動かず満喫する片足パンツ嬢を置き去りにし
一人悠々とシャワーを浴びベッドで横になり休憩
さぁ〜て2回戦に移行するかとカラダを重ねると、お約束の寝たフリ開始。
「おい、やるぞ」と起こすと

「オニサン、2回ブンイッタ、3回ノー、ツカレタ、ネムイ」

ふむ、なるほど、ここまで来てそのパターンか・・・
来日15日、日も経ってるし27歳で娼婦初めてってワケでもないだろう
まぁ、そのルックスじゃ甘やかされるよなぁ
そのままマッサージするぐらいの気持ちがあれば
やさしい2回目を迎えられたのに残念だったな、君。

(中略)

嗚咽を漏らしながらも床に正座させ強制フェラ開始。
小さい顔を両側からワシ掴みでガンガンとノドチンコまで打ち付ける
推定38kgのカラダを持ち上げテレビ台に乗せ後背位から
乾いたマムコに勢い良くブッ込み、猛然と腰を振る。
羽交い絞めに移行し、更に振り続けると絶叫的喘ぎっぷりに豹変。
テメェから腰振って打ち付けてくる始末。

だったら最初から素直従えばいいのに・・・。
もしかして犯されたい派か?と

お互い汗ダクのクライマックスは床に倒した正常位から顔シャして終了。
相当イヤがるのも無視してベタベタのチムポを口で掃除させると
一目散でシャワー室に走るが
出てくるとスッキリ笑顔でタイムアップ。
最後は握手まで求めて帰っていきました。

不思議ちゃんだな。

帰りは定番のレスQでA定食。
それにしても、いつ来ても一人なのが不思議だ・・・。
うわっ!めぞん一刻4巻が2冊あるっっ!?なんでよ!?

【その他】NN、喫煙者、マン臭・朝鮮臭無し、カワイイ顔なのにダミ声
【総合評価】7.5(怠慢減点を含む)