c659a96e.jpg






めずらしく、電話番ではなくママから電話が鳴った…。

「お待たせしましたぁ〜。いいと思いますヨ〜、2人来ましたけど…」
「そうですか…。初めてならどっちでもいいですよ。お任せしますから。」
「わかりました。それではハナちゃん行かせましょう。」
「はな!?久しぶりに聞くなぁ〜。シルエットのエース名じゃないですか。」
「そうですね〜!」

期待した…

【店 名】シルエット
【対 戦 者】新はな(シルの歴史的源氏名、セレソンで言えば10番)
【ルックス】普通。6.2
【スタイル】スリム超抜、若いので肌の弾力最高部類!天然D美乳、乳輪・ティクビは普通。
【タ イ プ】一応ギャル系でいいか。そのくせ清楚なワンピで登場
【年 齢】 かなり若い。22内外かもしれん。
【サービス】笑顔満載で女登場する。ニコニコしてて好印象、美人ってわけじゃないけど。しかし、その乳はかなりエロだなぁ…。立派。で、まぁちょっと話しをしたわけだが、英語が全く通じない。韓国人にしては珍しいか。しょうがないので下手な韓国語で話すが、オレの韓国語もいまいちなので…。ま、それでも女の性格は悪くないことは確認出来たし、とりあえずシャワーへ。
もちろんやったことないので、ひとつひとつ教えながら。かったるいがガマン、ガマン。一応、シャワー時の尺サービスを教えたが、オレの言うことを「え〜っ、嘘ついてるでしょ?」って感じで疑ってやんの、あの女…。

まぁそれでもなんとかベッドまで辿り着く。女はベッドに入ってくると、笑顔満載でオレにキツク抱きついてくる。とりあえず「様子みっか…」と思いながら、軽く唇を重ねる…。ところが女、カナーリの積極DK。両手をオレの首に回して、柔らかい舌を捻じ込んできた!このあたりは結構教育出来てる。飽きるほどのベラカミ後、首筋に舌を這わせつつ、美乳に移行する。女は地黒の類だと思うが、若いので肌の弾力が素晴らしい。そのことは当然、乳にも言えること。特別大きいわけではないが、形も良く、もう弄べるだけ弄んだ。揉み・舐めを飽きるほど繰り返し、中央に寄せての顔埋め。で、また積極DKと。まぁ〜若いからね、揉み心地の良いことと言ったらない。グニュグニュと揉みまくった。女も体調良いので嫌がることなく、きちんと応じてくれた。とは言っても鳴き・反応は小さめなので悪しからず。

その後はワキ腹から背中からベラベラ舐め回し、マムコに移行する。チェックに入るが特に何も無い。相変わらず韓国人、「マムコ小さいなぁ〜」ぐらいなもんで。で、クンニに入るが、女、かなり「恥ずかしい」らしい。「イヤヨ、イヤヨ」という感じで身悶えて上半身揺すってる割には、決して股には力入っていない。「ははっ!面白い〜」と思いながらなおも続けるオレ。女は韓国語で何やら叫んでるし、マムコの入り口からはエロなマン汁がダラダラ溢れてるし。もう、舐めるだけ舐め倒したった。

で交代と。女、放心してボーッとしてるから、「はいはい、休まない!」ってことで女のカラダを起してサービスを促す。ま、こちらのほうは素人。一応店に言われた通りに全身リップからフェラに流れるように移行するが、特段記述するものはない。でもフェラはどうだろ?単純スロートだけではなく、横舐め・裏舐めがあったり、カリまで咥えながら舌グルングルンさせたりと、及第点与えるに十分だとは思いますけど。で、久々の好素材にタマも絶賛上昇中!のため、そそくさと本丸に移行する…。

結果から書く。かなりの上質マムコ。

とにかくキツイ。例えば、りお嬢の「締まる」マムコとはまた違う。
「締まる」ほうが上だと考えるが、キツイのもカナーリ良い。まぁ、素晴らしい感触だ。
普段、NNの連続でユルユルのマムコばかり相手してるので、このテのマムコには感慨もひとしお。
こんなマムコに口開けなんて…。韓デリ、すごいね。若い女の上質マムコにこんな低料金でNN…。
風俗最終兵器。この思いを改めて強くした次第である…。

正常位でキツク抱き締めながらDKかまし、マッハで腰を振る…。女を上に乗せて天然美乳を弄びながら、女に腰を振らせる…。女のケツをこちらに向かせながら、後ろからズドンと挿し込み、美尻を鷲掴みにしながらまた腰を振る…。最後はもちろん正常位。お互いのベラを絡ませながら、中に大量にぶっ放す。キツイマムコに最後の一滴まで吸い取られるあの感触…。ぶっ放した後もキツイ痙攣マムコに挿れたまま余韻を楽しむ…。上質マムコの口開け、たまんね、マジで。

とにかく笑顔いっぱい。ただし、学業はあまり出来なかっただろうとは容易に想像がつく。
日本語もちろんゼロ、朝鮮口臭やや有り、マン臭なし、喫煙者、NN。
あぁ、でも「たばこ大丈夫だよ」とオレが言うまで、バックから出しもしなかった。
そのあたりはママに言われたか?
【特記事項】左腰〜左臀部全般にかけてデカくてド派手なタトゥー有り。ヘソピ有り。
【総合評価】8.8(口開け付加価値加点含む)

これでルックスあったらなぁ〜。贅沢か…。口開けだけで十分だ。
でも相当に学業は出来なかったと思うね、このコ。