7761d2b9.jpg



現時点で写真は無いので適当に。








週末のこと。
シル電話番から珍しく電話が鳴った。この女は滅多なことでは電話してこないんだが…。
「○○サン!ニューフェイス!ニューフェイス!」
「あん?少し落ち着けよ。ナニ、新しいコが来たか?」
「ソウデス〜!○○サンノコノミダヨ!ゼッタイダイジョウブ!」
「あっそ。やけに自信満々だなぁ…。わかったよ、週明けでいいかい?」
「モチロン!ゲツヨウビ、ダイジョウブデスカ〜!」
「そうだね、仕事を繰り上げて夕方行くよ。頼むよ。」
ということで、昨日の夕方入った女がこれから報告する女です。

【店 名】シルエット
【対 戦 者】さくら
【ルックス】若くて普通に可愛い。顔面に多少吹き出物があるがまぁそれは別に…7.0。
【スタイル】色白中背スリムなのだが、なぜか大腿部が異常に発達している。
影響か、ケツもデカい。天然美乳はサイズ・張り共にカナーリ良好、乳輪・ティクビは普通だが高感度。
【タ イ プ】ショップ系カジュアル。
【年 齢】 若いと思う。9月生まれの為韓式22、和式20と言ってた。実際は知らんけど。
【サービス】女登場する。笑顔満載で初々しい。日本語は自宅学習程度と思われるが、一生懸命にオレに挨拶して自己紹介している。あまりに必死に日本語でやってくるので、「摘んでは悪いか?」と考えたが、簡単な韓国語で切り返してやった。女はビックリしていたが、更に笑顔が弾ける感じで最初のコミニュケーションは良好。雰囲気良く始まった…。
適当なところでシャワーから。せっかちなオレは服を脱ぎ散らかすが、女はそれを拾ってキレイに折りたたむ。さすがは鬼ママ、きちんと教育している。で、この女、シャワーがかなりのフレンドシップ。なぜかオレにピタリとカラダを寄せて洗う。前からも後ろからも。わざと天然美乳をカラダに当ててくる。まー素晴らしい。ティンコ洗いも秀逸だった。正面からソープたっぷりの手で洗うのだが、天然美乳をピタリ寄せ、アピールしながら柔らかい手で洗う。普段この段階でイタズラしないたタチなのだが挑発されたら黙ってられん。乳揉み回しティクビ弄りマンスジなぞりで軽〜くプレイ。女も少し声出したりして、マジ楽しいシャワーのお時間だった。ま、そうは言っても寒いし、時間の制約はあるしで、いつまでもやってられんけど。ベッドに移行する。
「さ〜て、始めっか!」と思った矢先、女はオレの首に両手を回し、唇を重ねるや否や何の躊躇いも無く豪快に舌を捻じ込んできた!「うわっ!」と思ったが応戦しないわけにはいかない。負けじと舌を出してベロンベロン絡めあう。タップ〜リ唾液交換のあと、「もういいだろう…」と考え下に移行しようとするが女は離さない。「う〜、唇腫れるがな…」と頭で思いながら泣く泣く付き合った…。そのうち女も納得したか、やっとのことでリリースされる。乳周辺へ。大きさ・張り共に文句なし!美乳の部類。ここからはオレが好きに弄ぶ時間だ。揉み・舐めを丹念に繰り返し好きなようにさせてもらった。女の様子はというと、鳴き・反応ともに控えめな感じ。まぁこのあたりはオレが満足すればそれで良い。適当なとこでクンニへ。恒例のマムコチェック後に開始する。形状とか毛とかは普通な感じ。クリ中心の攻めと入り口を刺激するオーソドックスな攻めを展開する。鳴きは先ほどとあまり変わり映えしない感じだが、反応大きく変化した。クリを舌先で弾く度にピクンピクンと腰が浮く。その反応が実に面白かった。ただ、すげーやり辛いけどね。濡れはかなり濡れる。若いしマムココンディションは超良好なので粘度具合も十分、エロ汁は凄かった。
適度なトコで交代する。女が上になってサービスを開始するわけだが、やっぱDKが…凄すぎ…。その後は全身リップへ。ところがこれが「ご挨拶程度」の代物ではない。ホントあちらこちら舐め回してくれる。オレはティンコとその周辺しか気持ちよくないタイプなのだが、その生真面目さと言うか、一生懸命さは感心するものがあった。偉いな。で、お待ちかね、女の舌と唇はやっとティンコ周辺へ到達する。タマ及び付け根も丹念に舐め回す。「いいねぇ〜」など気を抜いていたら、やっぱ来ました!A舐め。こんな若いコが…。実に立派だな、素晴らしい。で、肝心のフェラへ。ここまでの女のサービスっぷりから当然期待した。しかし…。真面目にやってはいるが、特段の上手さは無い。しょうがないけどね、このあたりは。心意気だけで十分だ。
いやぁ〜濃厚前戯で時間ばかり経ってしまった。挿し込むことに。ズブッと一閃。女は目を見開き「ヒッ!」とか言ってる…タマンネ!相変わらずだが…。正常位ではもちろんDKかましっ放しで腰を振る。座位に移行してもやっぱり舌ベロンベロン。なんでそんなにDKなの?やっとの思いで唇を離し乳で遊ぶ。若い女の天然美乳をこの時はカナーリ堪能した。騎乗位へ。下から女の天然美乳を揉めるだけ揉み回した。ま、それはいいのだが…。ここで女は本領発揮。女の腰の前後の動き、マッハで凄すぎる。そんなことを思っていたら今度は腰が円を描くようにクネクネやりだした!あんた、エロ過ぎだよ…。もうかなりヤバかった。慌ててバックに移す…。巨尻を鷲掴みにしながらガツンガツン腰を振った。しかし…

ここで悲しいお知らせがあります。
ほんのちょっと、ほんの僅かなのだが、臭いが上がってきた!ヤバイ臭いまでいかないのだが、オレ、ホントこの臭いがダメなんだよ!「うっ!」と思いながら、鼻が一番遠ざかる正常位に戻す…。

臭いは遠くなった…。とりあえず集中し直し、情熱DKかましながら必死に腰を動かし、中にタップ〜リぶっ放しました。勢い良く逆流するザーを確認し、女をベッドに残したまま、とりあえずバスルームにソッコーで移動した。

性格は温厚で優しく、インターバル中も側を離れずに腕を組んできたり頭を寄せてきたりして、実に接客上手。で、ウザさを感じさせないという、素晴らしい。
日本語は自宅学習程度、朝鮮口臭なし、マン臭は上記、非喫煙者、NN。
【特記事項】臭い関係
【総合評価】臭いの問題あるが、8.8で。

やっぱ新人だよ。そこにしか興味がない、オレは。電話ありがとう。