5ab39359.jpg


メサイア・さくら嬢

  こと鈴木詩織容疑者






旦那に鍋ぶっかけてインシュリン投与した疑い。
さらに義父母の殺人放火の疑いまで浮上というのだから…。
ま、シナ人に限ったことなく、外国人に余計な情をかける際には十分気をつけましょう。

さて、鶯便り。
Web上を見て歩くが、各店ちょぼちょぼUPされている。
特に最近は新宿に活気を感じる。といってもそのほとんどが出戻りだけど…。

鶯谷も新宿も、写真は一応目を通している。しかし、写真指名に飽きた。
つか、「入りたい」と思わせるものが無い、特に最近は。
それであちこち電話しまくるわけ。

今日はアラディンに電話してみた。

「どうなの、最近?来てる?」
「来てますよぉ〜!○○さんにオススメ出来ます〜!」
「そうですか…。ルックスとか、スタイルはどんな感じ?」
「え〜と、一昨日の土曜日にこっちに来ました。初めてですねぇ〜、日本は。」
「あぁ、わかった!それでいい、十分だよ。それにする!」

もうそれだけ。オレはこの人を信用してる。あからさまにヘンなのを回すことは無い。
とにかく、客取り始めて日が浅ければそれでいい。
「疲れていない女」。これ今マイブーム。

来た女は小柄スリムで天然Cくらい、黒髪ロング、目元パッチリの清楚系美人だった。
明るく元気いっぱい、礼儀・マナーに優れた女だった。
プレイも疲れが無いから、こちらの要求に目いっぱい応える。十分満足。

まぁ写真も源氏名も無いから詳しいレポ出来ずにすまん。が、
このフリー突入というカタチでしばらく遊んでいきたいと思う。
ま、いい写真があれば入りたいとは思いますけど。
とにかく、来日直ぐの新人に拘ってるし、ハプニング続出で、
今はこれで遊ぶのが一番面白いから。