6136d97a.jpg



Russel氏より投稿いただきました。

代筆としてそのままコピペ。






【店 名】nude
【対 戦 者】ミニ
【ルックス】写真の目だけ改変した程度。
元モー娘。矢口のデビュー当時にチョイ似な7強
【スタイル】写真通りの一般高校生体型でチビ
きめ細やかな肌は価値アリ。蒙古斑。Cカップでカタチよし。
【タイプ】関西援交に出てたとしても違和感無いタイプ
むしろルックスと肌の質感だけなら充分当りレベル
【年齢】自称22だが、17〜8と言われても納得しそうなほど幼い。とにかくロリ
【サービス】3.5
日本語はほぼ通じるがテクはゼロ
ロリ好きには、そこがいいとかあるんだろうケド自分はムリ。
ガキに興味無しな為、テンションも下がる
Fなどカタチだけで舌が触れない感じ。
何をやってもヤル気ゼロなのが見て取れるのが一番のマイナスか。
サービス的満足度はかなり低いです。
ロリ風な為甘やかされてるんだろうなぁ
最初の段階でイソジン+ローションをドンッとテーブルに置き、
当たり前のように塗布してからおっ始める勢い。
この辺がカチンと来ますわな。
クチデダサナイデネ!イレルノアタシヤル!イタイカラ!とか
オニサンソトにワカル?
と、まだロクに始まってもいないのに
お約束ダメダメオンパレードでキレました。
テーブルのガラクタを手で払い捨て
うるせぇよ、お前。と一喝
もう塗布済みだった小ぶりオメコにバックから挿入しツルツルのケツ鷲掴み豪快に振り
倒しました。
丘にだけ毛があるリオタイプのオメコは
具合良好で平均値は取ってましたが
一言も鳴かないまま、味わいもそこそこに奥めがけて発射。
一人でサッサとシャワーに入った為、後追い
無言でチンコ洗わせる。
シャワー後、割とやさしく雑談するも
まだ軽く30分はあろうかってぐらいで
しきりに電話だ時間だのと騒ぎだして着替えだしたのでまたカチンと。

当然早上がりなどさせるハズも無く
「じゃ、俺が替わるから電話してみろよ」と言うとおとなしくなった。

せっかく着込んだ女子高生ルックのままソファーに手をつかせると
「ホントニ時間ナイヨ、手でヤルカラ!手でヤルカラ!
店ダイジョブ言ってもダメ、怒られる!
手でっ!ローションでヤルカラ」

どんだけ甘い仕事してきたのコイツ?
とりあえず無言で押さえつけミニスカまくり
ひざ下までパンツ降ろし状態の強制立ちバックで玄関方向まで歩き、
「出たらすぐ帰っていいぞ」と声かけ
ドアに顔押し付け犯しまくりの2発目を注ぎ込み完了。
そそくさと濡れタオルで股間拭いて無言で帰りました。

【特記事項】非喫煙者・朝鮮臭不明・強制NN・客をとことんナメるタイプ

【総評】5 ただ、道端の援交女子高生を買うのが好きな方には
そこらのガキより見た目もいいので
オススメ価値はあるかも。
ルックスと小柄な体型って事で回してくれたママさんには悪いケド
今回のはパスです。
↑2回ハメといて、この言い草も無いもんですが・・・