0d7068d3.jpg




梅さん(寿司職人)






月に1,2回だと思うが、HP更新の度に店からメルマガが届く。所詮はどこまでいってもモンスターハウスなので、いつも更新されたHPをただぼんやりと眺めてるだけなのだが、今回は春美のことを「随分と面白い顔をしているなぁ〜」といつもとはまた違う感想を抱きながら眺めていた。まぁ、この時は、そう思っていただけでまさか「入ろう」、などとは全く考えていなかったわけだが…。

そのまま暇だったので、各検索サイトで新人漁ってた。
で、「遊遊NET」の中に「撮れたてぷるるんムービー」なる、なんだか記述するのも恥ずかしいようなページがあるのだが、ここに“新着”として春美が出ていた。しかし…。源氏名が違ってた。一瞬「ん〜?何じゃ…」と思ったのだが、直ぐに「あぁ、そっか!」と、それが本指名用の源氏名であると気付くのに、そう時間はかからなかった。

「アホだなぁ〜、ゲラゲラゲラ〜」と面白がって、トボけて遊人に電話する。

「○○時に○○○でまた(ウソ)頼むよ!」
「はい〜、○○さん!いつもありがとうございます!」だって。店自体ほとんど使ってねぇーのに。

そんなこんなで本指名のフリして入ってみた。

【店 名】遊人
【対 戦 者】春美
【ルックス】猪木。いや、むしろ覚悟が出来ていただけに何ら違和感なく、実物のが良く見える。遊人写真については皆色々言うが、実はこれは遊人マジックで、遊人の術中に嵌っているのでは、と考えされたりもするこの頃。
【スタイル】抜群。細身天然超美乳(SK・あいり程の量感は無い)、理想形。乳輪・ティクビも良い。
【タ イ プ】ショップ店員系、日本人にはまず理解不能な原色ファッション。
【年 齢】 知らんけど若い。乳揉んだ感じからして。
【サービス】まぁ〜、ハダカ見ただけでヤル気十二分なオレ。もちろん先行で。
DKベラ。女は両手でオレの顔を押さえながらいきなりズドーンと舌を捩じ込んでくる。そうかと思えば左手でオレのティンコを弄り、腰をクネクネさせながら毛少なめのドテの部分をグリグリ押し付けてくる…。なんともエロな女である。さすがは遊人クオリティ。
実に長いこと唾液交換した後、女の首筋をベラベラ舐め回し、乳周辺へ。ここではオレの独壇場。もう好きなだけ揉んで揉んで舐め回した。この女の乳首は割りと丈夫に出来ているらしく、これ以上ないくらい弄びまくった。
好調子なオレはクンニへと移行。切れ目が長いがビラ薄め、毛少なめで美マンの部類。クリ豆の皮を剥いて、舌先と中程で緩急付けながら刺激を与え、入り口を捏ね回す。女は両手でオレの髪の毛を鷲掴みにしながら韓国語で何やら喚いている。そのまま舌でクリ攻撃を続けながら今度はオレが両手を伸ばして美乳を揉みしだく。すると女は韓国語で“もっと強く(だと思う)!”などとほざくので力一杯、美乳を揉みまくった…。
適度なところで交代する。まぁ残念というわけではないのだが、全身リップなどのまどろっこしいサービスの提供は無し。いきなりのチンパク。ただし…、手を一切使わず、口だけ・首上下のフェラなので、かなり気持ちイイ。女は一心不乱にいつまでもフェラ続けてる…。オレも結構タマが上にあがってきた感じがあったので、そろそろ挿し込むことに…。
女は下品にもこちらにケツを向けて左右に振ってやがる…。どうやら「バックでこいや、ゴルァ!」ということらしい…。「まぁいいか…」と思いながら後ろからズブッと挿し込む。女は「ひゃっ!」とか言いながら、首を横にブンブン振りながら発狂している。面白がったオレは女の両腕を引っ張り、女の上半身を無理に引き起こさせ、ガンガン突きまくった。その後は正常位に戻しDKベラかましながら腰を振り、座位・騎乗位では美乳を弄りつつ、女に豪快に腰を振らせ、最後は再びバックに戻して、美尻を鷲掴みにしながら、中に特濃男汁100%をぶっ放した。この女、後で言ってたがとにかくバックが好きらしい…。ハンパなくエロ。
性格は明るく、ウザい。日本語ゼロ、臭み無し、喫煙者、NN。
【特記事項】遊人いいねぇ。さすがだ!
【総合評価】8.5。ルックス良けりゃ9.5でいいけど。