7c376187.jpg











とにかく仕事の疲れが抜けない。先週からたまたま契約が重なって、
それこそ全ての契約書の一語一句をチェックしてるもんだから、相当に疲れる…。
それでもなんとか仕事の格好はついたので、鶯谷へ…。

こんな感じで酷く疲れているときは、とてもではないが新人を漁る気力は無い。
よってこんなときは心優しい女をリピートすることになる。

それにしてもブログって便利だな。やっと気付いた。
これまで入ってきた女の履歴が一発で見れるから助かる。
まぁ、自分で言ってりゃ世話ないのだが。

で、いくつか電話したのだが、生休中だの体調悪いだので、結局ゆな嬢に。

ゆな嬢、もの凄く日本語の上達が早いな。立派なものだ。
まぁいつものようにプレイを開始したのだが、
マムコ見てビックリした。

これまで見た経験がないくらい、真っ赤っ赤であった…

酷使してるんだろうなぁ…。触っただけで切れそうだ。
もう萎へ萎へ。替わってもらった。
まぁ、フェラを始めとする提供サービスもちょっと上達してたな。

で、挿し込むと。
所詮そんなマムコ状態なので「壊れてもいいか…」と思い、
いつも以上に激しくやってあげた。
カラダが異常に疲れているとき、脳は“生命の危機”と判断するらしく、
“種の保存”の意識が全開。もうティンコはバキバキと音を立てているからね。
女、口を縦に大きく開けて発狂してました。幸いにも血を見ることはありませんでした。

まぁ〜それにしてもこの女、新宿某嬢並みにウザいね、ホント。
少し放っておいてもらいたい、ただでさえ疲れてるのだから。
それにだいぶ仕事に慣れてきたな。すっかりスレスレだった。

リピートの人はいいと思うが、これから新規で入ろうと思ってる人は、よ〜く考えな。
あの真っ赤なマムコを見せつけられたら、とてもじゃないが人には勧められん。

>Russel氏
得意なところでNude、頼むよ。1人は中古車みたいだが。