1567ea6a.jpg












最近は鶯谷に電車で向かうことが多い。
一度乗り換えなければならないが、こっちのほうが早い。
で、単純に駅とホテルを往復しているだけではなく、
途中メシ喰ったりお茶したり、結果的に辺りをウロウロしているわけ。
すると、大抵数人の韓デリ嬢を見かけることになり、
それが品定めに実に役立ったりする。

先日、みずほ銀行のATMの前で、はる嬢を見かけた…。
もちろん声などかけない。はる嬢もオレには気付かなかった模様。
それにしてもほんと、この女にはハマりにハマった…。

一昨年の12月、ちょうどクリスマスの頃だったと思うが、アジュマから電話が鳴った。
「あんたの好み!間違いないよ!信じな!」写真は無かったが、自信満々に言うので
「はいはい、いいよ、回して。」ということで来てもらった。

「姫様病」がひどく、気持ち太めだが、若く色白で乳は最高、抱き心地は申し分なく、
それになんと言ってもマムコが秀逸で、痙攣具合はハンパなかった。

それから1ヶ月で計11回呼んだ。後にも先にも1人の女をこんなに呼んだことは無い。
でも、つまらないことで行き違いがあって店を巻き込んでの大トラブルに発展。
以来、はる嬢を呼ぶことは無くなってしまった…。
もう昔のことだから、この女に対して悪い感情というものは一切持ち合わせていないけどね。

もうあまり仕事をしていないこともあって、最近は新規の客とか少ない模様。
さすがにこれだけ韓デリ嬢やってればスレッカラシもいいところだから、
リピートも減ってるだろうね。

それにしてもはるちゃん、見た目随分と大人になったなぁ…。前は子供子供していたのに。
一言も日本語話せなかったのに、今ではペラペラらしいね。
日本語の修学だけではなく、仕事の方も頑張れよ。