636c3aae.jpg




アキバ系な管理人








周りはオレがプレゼン作成中のように思ってるようだが、
こんな感じでせっせとブログなんぞを弄ってる。
まぁ特に材料など無いのだが…。

最近は写真ばかりだが、時々昔を思い出して、
フリーで突入したい気分というか、そんな衝動に駆られる。

先日も急にそんな気分になって、アラディンに電話した。
「新人でスリムで乳大きめで明るいコを頼む」まぁ、そんなコはいないし、
向こうもこっちの言うことなど、どうせロクに聞かないのでそのあたりは適当に。

まぁそれでも1発目からソコソコな女を回してきた。
来日して6日、スリムでCくらい、若くて23、24くらいか?
素材良好で、最近ではりお嬢の次くらいに締まる女だったから十分だった。
ただまぁ性格的に淡白すぎて味気なかったけど。
どっちにしろ、ヤるのが目的だからそれで構わないけどね。

やっぱりたまにはフリーで突入するのは悪くないな。

それはそうと、今週になってから訪問者数が激増していて、
昨日・一昨日あたりは両日ともに500人突破した…
ちょっと驚き。