c6ab9a29.jpg



あいり嬢








まぁ〜こんな写真見せ付けられたら当然呼ぶに決まっとるがな。当たり前。
ホテルに女到着しドア開ける。キタコレ。そりゃまぁ写真と違うわけだが。毎日あんなメイクを施してたら大変だ。でも結構美形なんで、十分。ヤル気充満だ。

【店 名】モデル
【対 戦 者】あいり
【ルックス】美人系改造派、アゴ三角でシャープ。結構好み。8.0。
【スタイル】小柄スリム系、精巧偽乳、乳輪・ティクビは写真通り。
【タ イ プ】嬢系カジュアル派
【年 齢】 24内外
【サービス】部屋に上がるなり超ニコニコ、ソファに腰掛け笑顔満載、日本語で「ヨロシクオネガイシマス〜!」とか言ってる。いやぁ〜しっかりしてるなぁ。もうタマランもんがあるね、ルックス上位だと。
ま、いつものようにコースを決め店に連絡、適当な会話を交わしシャワーを浴びるわけだが、この女、いづれもモタモタと言うか、流れが悪いというかスムーズさに欠ける。でもこのあたりは解釈によっては新人っぽくて良かったりもするわけだが…。
ベッドへ。もちろん先行だがいつになく鼻息荒いオレ。DKベラベラ。女はオレの首に両腕を巻きつけ積極的に舌を捩じ込んでくる。もちろん応戦するが、実に長いことベラ咬ます女である。その後は首筋から偽乳に移行する。偽乳といってもこの女の偽乳はかなり良く出来た代物で、例えるならばボベあたりのコチコチな偽乳などとは全然違うので、揉んでも大きな違和感は無いし、揉み応えもあったりするから立派なものだ。その偽乳を舐め回す。ティクビはピキピキし、女は背筋を反り返す反応を見せ、エロ声連発!この女、もの凄い受け上手だったりする。更に気を良くしたオレは珍しくクンニに移行、クリ豆を緩急つけながら攻め続ける。女は両手でオレの髪の毛を軽く鷲掴みにし、大きなエロ声を上げながら上半身を起すようにして舐める様子を眺めてる。マムコも凄い濡れようだ…。もう、調子乗りまくりで攻め続けた。
ま、そうは言っても時間と体力には限りがあるので、適当なところで交代する。女は上に乗ると、やはり積極的なDKをベラベラと咬ましてくる。その後はティンコ周辺に直接移行。おそらく全身リップなどという文化はこの女には無いのであろう。そのあたりは大目にみよう。ま〜、そうは言ってもね、フェラとかはやっぱ下手だわ。でもしょうがないだろうね。と大甘な感想で納得。ものは考えようで、これでサービス過多なようだったら逆に萎えるだろう?と自分に言い聞かせた。
で、挿し込むことに。女は言う。「オニ〜サン、コンドーム!」「あぁ、お構いなく!」とオレ。すると女は後ずさりするように腰を引きながら、なおも「オニ〜サン、ダメ!コンドーム!」などと益々うるさい。業を煮やしたオレは力に任せ、女の腰を押さえながら、濡れマンなのをいいことに強引にブチ込んだ。「あ〜〜〜〜!」などと、女はまるで断末魔かのような叫びと苦しみの表情。いやぁ〜〜〜、この瞬間といったらもう…。鬼畜の所業としては最高!実にタマラン!萌えた…かなり…。
女は道中、気丈にも「ソト!ソト!オニ〜サン、OK?」など言ってたが、それも始めのときのみで、後半は次第にそんなことは言わなくなっていった。正常位・座位・騎乗位等を思う存分楽しんで、最後は正常位で女が逃げられないように力強く抱きしめ、中に大量の特濃男汁100%をぶっ放して差し上げた。ぶっ放した瞬間の女の表情と叫びといったら、もうホントたまらん。この光景はしばらく忘れられそうにないな。
ティンコ抜いて女の脚を開かせたまま、ザーが逆流する様を見てたが、もの凄い勢いで逆流してきた。オレ自身もだいぶ興奮してかなりの量を放出した模様。
女はというと、もはやあきらめてたのか、何だか冷静にバスルームに向かい、落ち着いてマムコを洗っておりました。
この後、女の態度に注目していたが、特に何もナシ。インターバル中もソファでベッドでペタペタとオレの顔やカラダやティンコを触ってきたりして積極スキンシップ、実にいいコ。横になってるオレの口元にお茶を運んできたりして、世話好きだったりもする模様。で、2回戦目は女のほうから誘ってくるからよくわからん。ま、久々に最高のおもちゃ。やっぱ、N抵抗する女に無理矢理かますのは最高だなぁ。すんなり受け入れる女なんておもしろくもなんともないから。
性格は上にも書いたがとても明るくていいコ、ちょっと天然なトコあるかも。まだ仕事の要領をあまり得ていない様子。日本語単語程度、マン臭ナシ、非喫煙者たまたまかどうか知らんが朝鮮大口臭、自分勝手NN。
【特記事項】特に無し。
【総合評価】9.0。鬼畜の所業によく耐えていただいた。感謝。

※全然関係無いが、帰り際にNude・れいを見かけた。
 まるで『闇金ウシジマくん』に出てくるギャル汚みたいだった。
※新宿から鶯谷に随分と流入してきてるなぁ…と思ってたら、
 とうとうパールまで来ちゃったか…大丈夫なのか?鶯谷で。