2006年02月04日

『The★オキニ』…その定義

45f5dcac.jpg

ウチの最初の嫁




よく言う『オキニ』とは何か?
その概念がオレには無いし、定義というか線引きがよくわからん。

1.複数回に渡って呼ぶこと。

これはもう立派な『オキニ』ということなのだろうか?
ならば、最近で言えばりお嬢はオキニだったし、
ゆめ嬢も再度呼ぼうとしたから、オキニということになるな。

2.晒すくらいだから、オキニじゃないだろ。

というならば、りお嬢もゆめ嬢もオキニではなくなるな。

オレにはよくワカンネ。

付け加えるならば、オレは隠そうという意識はまるで無い。
隠す意味があるのか?隠そうが晒そうが、

結果的に「毎日、売春婦はいつもどこかで誰かにヤられまくられてる」

はずである。しかも人気嬢ともなればその数7,8人/日。
隠し切れないでしょ?これだけ情報溢れてるわけだし。

どんどん晒しましょうよ、と。で、ダメ店とダメ女は淘汰されて、
優良店と優良嬢はバンバン稼ぐと。それが利用者にとっての有益なんでない?

『オキニ』と『晒すこと』について、以下“コメント欄”に意見求む!

教えてくれ。

five5140 at 14:23コメント(19)トラックバック(0)韓デリ全般  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 信者   2006年02月04日 14:49
HG信者

どうもこんにちは。
小生、もう退職しておりまして時間を
もてあましておりますのでお付き合いさせて
下さい。

私はいつも100分〜120分コースで
ただ嬢と話すだけなので、色々なお客さんの
話を聞いてきました。
(ただし新宿中心)

嬢の話を聞く限り、やはり継続的に同じ嬢に
入るお客さんはいるみたいですよ。
凄い人になると、1ヶ月で15回呼ばれたことが
あるそうです。

「オキニ」の定義ですが、私なりには、

定期的にリピートしているということじゃないか
と思ってます。

晒すかどうかは個人の趣味で定義とは関係ない
気がしています。
(続く)
2. Posted by 信者   2006年02月04日 14:56
(続き)
「オキニ」がいる方は、ネットに晒されると、

・予約がとりづらくなる(特に源氏名統一店)

・「あの子が良い」となると、それだけ客が
増え、凄い子になるとHGさんの言うように
1日に7〜8人の客をとるわけですが、人気が
出れば出るほど、早くすれっからしになる
(久しぶりに再開したら、ほとんど精神病の
ような状態の女の子が昔いました)

・同様に、客が増えれば増えるほど、いわゆる
性病のリスクが高まる
(私には風俗友達がいるのですが、淋病を
食らうと「生」あるいは韓デリ
引退の方が多いようです)

ということじゃないかと思ってます。
3. Posted by しんご   2006年02月04日 17:28
私の場合、複数回入った子が「オキニ」ということですね。

晒したくない気持ちもわかるけど、逆に日本にいる間に沢山稼がせてやりたいという気持ちもあるし。
いい子は晒されなくても店が売り込むし、遅かれ早かれ客がいっぱい付くことになるわけだし・・・。

ところで「信者」さん

やらずに話するだけでアガシと過ごされるとのことですが、とても不思議な気がします。スケベ遣りオヤジとしては。

「オキニ」と、いつもどのように過ごすのか、できれば具体的に話していただけますか?韓国語は堪能なのですか?後学のためにも是非、お聞かせください!


4. Posted by Russel   2006年02月04日 18:49
まぁまぁ、ふっかけなさんなって
>しんご氏
韓デリ嬢からしたら
ラクして稼げる貴重な客だろうし
出来れば自分の前の客だったらいいなぁ〜と思いませんか?
ベストなコンディションで来るんだから
ヤリ放題でしょ。


>どんどん晒しましょうよ、と。
>で、ダメ店とダメ女は淘汰されて、
>優良店と優良嬢はバンバン稼ぐと。
>それが利用者にとっての有益なんでない?

俺は激しく同意します。

ハズレや騙しが横行する韓デリ業界で
自分の見たまま感じたままを
レポしてくれるのって凄い助かるもん。

オキニを晒されたくない人の感情も
分からないでは無いケド
彼女らも日本に稼ぎに来てるワケだし
相手が誰でも基本的にゃ関係無い
それって、やっぱりショボイ独占欲みたいなもんじゃなかろうか。

まぁ、隠したい人は隠して
情報共有したい人は共有するって事ですよね。
5. Posted by トキ   2006年02月04日 19:10
自分のオキニの定義としては、やはり「リピートしたい」と思えるか否かでした。
馴染みになるにつれ仲良くなれた気がしてきて恋愛感情に近い、
あるいはそのものなのかもしれませんが、そういった気持ちを持つと
例え仕事と言えども他の男に抱かれるのが苦しく感じてきます。
要するに俺はまだまだガキなんですね。
しかし最近になってある意味で心が満たされ始めまして、
今のHGさんの様に「少しでも稼がせてあげたい」と思う様になってきました。
早く稼いで国に帰って幸せになって欲しいなんて勝手な気持ちで自己満足してます。
こんな自分にも嫌気がさしてきたので、今の子が国に帰ったらおそらくは引退するかと思います。
まぁ何でしょうね。結局俺にとってのオキニとは小さな自分を
満足させてくれる存在なのかもしれません。
訳わかんない文章でごめんなさい。
6. Posted by 信者   2006年02月04日 19:23
>しんごさん

私の投稿でご気分を害されたのなら心から
お詫びします。すみません。

韓国語は私はほとんど話せません。
ただ、若くて性格の良い女の子と
食事に行ったり、恋人感覚で
デートするのに韓デリを使う客も私だけ
ではなくて他にもいらっしゃるんじゃないか
と思います。

「話すだけ」というのはいわゆる「大人のお付き
合い」をしないということだけを意味していまして、多少スキンシップを図ったり、食事に行ったりはするのです。
(←だから全くただ「話す」だけではないの
です)。

7. Posted by 信者   2006年02月04日 19:23
韓デリ嬢と一緒にケーキを食べに行ったり
ご飯を食べに行ったりする客もいるんですよ、
(少数派かもしれませんが)

あと、私はHGさんの方針(「晒すこと」)
には賛成で、性格の良い女の子と
そうでない女の子を教えて
もらえるのでありがたいと思っています。

小生は、このブログのファンでして、「晒す」
ことについてどう思うか、コメントをHGさんが
求められていたので、「晒すことに反対な
人はこういうことを考えているんじゃないでしょうか」ということをHGさんにお伝えしたかっただけ
ですので、私自身はHGさんお立場に賛成ですので、どうかお許し下さい。

もし「しんご」さんがご立腹されてコメント
されたなら、心からお詫びします。
どうかお許しくださいませ。
(この場が荒れることは本意ではありません)
8. Posted by しんご   2006年02月04日 21:45
どうも、信者氏、Russel氏はじめ読者のみなさん
お騒がせしてしまったようで申しわけない。

いつもお世話になっているHG氏のブログ、荒らす
つもり私も毛頭ございませんので、ご勘弁ください。

信者氏のようにソフトに韓デリを楽しむのも
確かにありですよね。アガシ達にとっても一時
の安らぎの時を得られることでしょうしね。

皆、それぞれ自分流に楽しんだらいいわけです。

家主のHG氏を差し置いて、勝手に盛り上がって
しまったこと、ごめんなさい。

また、アガシの新レポでお返ししたいと思います。
9. Posted by HG   2006年02月04日 22:17
あ〜、今帰ってきたんだがひどく寒い。
あまりの寒さで店もだいぶ暇らしいよ。2軒も電話があった。

ゆめ嬢、体調崩したらしい。
見るからにカラダは強いとは思えんからな、しっかり養生してくれ。

ちょっと今は書く気力が湧かないので、改めて。
10. Posted by 読者より   2006年02月04日 22:25
おきにの定義は簡単です。
気に入ればおきに。一回あっただけでもおきに。
本当はもう一度会おうとして会えなかったという
場合もあります。
 おきにでも何度もあっても、嫌いになればおきに
じゃなくなる。
 さらす、さらさないは、別の論点。おきにでもさらす人はいるわけだし。
11. Posted by 韓国ラブ   2006年02月05日 07:08
5 あなた神ですか
12. Posted by きゃも   2006年02月05日 10:38
はじめまして
オキニと晒す。難しい問題ですね。
私の場合は、もう一回入りたいと思ったら
オキニですね。
で、晒すことについては抵抗ないな。
皆にもいい思いしてもらいたい。
地雷を踏んだときの怒りと脱力感ってのは
いやなもんだし、自分の情報提供でそういうのが
減ればそれはそれでいいっか、と思います。
ところでHGさん、上の写真はどこかのお店の子?
メチャタイプなんですが。。。
13. Posted by HG   2006年02月05日 13:10
ですから、最初の嫁はんですって。

あのぉ〜、荒れるとかあまり気になさらず、遠慮なく好き勝手なこと書いてもらって構いませんが?そうなったらなったで、管理上こちらでいくらでも対処できますんで。ご遠慮なく。

ま、個別のレスは止めますが価値観いろいろだな。
読み返してみたけど、やっぱどこかしっくりこない。根底にどこか女をモノ扱いしていて、「オキニ」がどーのとかレスされるのがイヤなだけなのかもしれん、オレは。

晒しは肯定的なんだな。その割には少ないと思うが?実践求む。

話しは変わりますが、本ブログ内に『質疑応答専門カテ』を設けようかと。人に優しいな、ここは。
14. Posted by きゃも   2006年02月05日 19:50
HGさん
大変失礼しました。本当の奥様だったんですね。
どこの店の子などと聞いてしまい、ご気分を害
されたと思います。 すみません。
15. Posted by HG   2006年02月05日 19:52
あ〜、いやいや嘘です…。拾い物です…。
16. Posted by ちぇり   2006年02月05日 19:54
オキニの定義ってといっても、いい女いっぱいいるし、全部の女とできないしな・・。昔は、泊まりで
低料金で、チン庫の皮すりきれるまでやったけど・。今の勘でも日本の勘も事務的で、高額で、2時間くらいは、やるだけで、情もない・・。歓デリも、NNするけど、G付きもあまりかわらず・・。年取りすぎたかな・・。なんて・・。オキニといううか、巨乳のオキニの勘嬢いたけど、帰っちゃってしまって、今はさみしい・・。今は、日本人のオキニいます。
17. Posted by cheri   2006年02月05日 21:41
ちぇり氏へ、俺も巨乳でチェリと言う名前の韓嬢に心辺りが有る、二度と聞きたくない名前だな(勘違いならゴメンね)
ここでオキニを晒すのは賛成と言う方が多いようだが?本当かよ?皆さんのオキニはどんどん晒して(俺のオキニは晒さないから)てことだろ?
み〜んな裏表あり過ぎ!!(HG氏は別核だがな)
レポしてる人も居るから全員ではない様だが。
18. Posted by やもめ   2006年02月05日 21:48
HGさん。
はじめまして。
32歳の男です。
お気にの定義という話題よりも、写真の女の子が凄く気になりました。
こんなかわいい子がいるんですか!?
韓国デリヘルは奥が広いですね。
19. Posted by HG   2006年02月06日 08:44
>やもめ
この程度ならたま〜にいる。
そんな奥深いことない。
使ってみるといいよ。
倭DCなんかより割安だし、よっぽど良いと思ってる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事(画像付)
鶯谷のお天気
「livedoor 天気」は提供を終了しました。
QRコード
QRコード
Profile

HardGay

Recent Comments
記事検索
  • ライブドアブログ