f0545a2d.jpg






携番通知で電話してますが、それが何か?

ま、正月明けでのんびりしてるのかね?
特に新人情報も寄せられない。
Web上見て回っても静かなもの。
そんなわけで再度りお嬢。

いやぁ〜前回からだいぶ成長していた。
サービスもしっかり出来るようになってた。フェラ顔もタマラン。

ブンブンよく動くし、声もデケェーし文句なし!
またホント、マンの具合も相変わらず良好で…。

タップーリと中にぶっ放した後、抜かしてもらえなかったから、
しばらくそのままにしてたけど、膣壁がピクピクしてて、
この感触が実にまた…。シル・ハル並みにピクピクしてた。

通常、2回目の女だったりすると、2回戦目はビミョーだったりするが、
この女なら楽勝。

【総合評価】10.5。