8e476a84.jpg


(ひろい)




う〜ん…。
どうにもおかしい。店の対応が、である。
KGにどうしても入りたいのだが、入れてもらえない。
適当な理由を付けては軽〜く断れる始末。

先月のこと。オレ、一応メンバーなんですけど。
メンバー相手に振替えるから、「ふざけんな!ゴルァ!」などと、
短気なオレは思わず怒鳴ったりした。
まぁ、オレ自身最近は振替えなんてほとんど喰らわないから、つい…。

許して、ママさん…。と弱気な態度。
よくまぁそんなこと記録してるね。サッサと水に流してくれよ、頼むから。
「短期は損気」ってこのことか?


話は変わりますが、某店から新人入店した旨の電話を2店からいただきました。
気を取り直して、そっちにしておきます…。