5f246349.jpg

(ひろい)
(写真と本文は一切関係ありません。)
(ちなみにこれはSEXY_KOREA・さゆりです。)


「いい女・キキ」指名でホテルで待った。が、女がホテルにやって来たがドア開けてビックリ。
そこには約1年半前に入ったことのある「旧夜ソナ・キキ」が立っていた…。orz
そんな女は当然返す。で、ママから「新人のコ、見てみます?」
と言われたので、「あぁ、いいよ。回して。」
ということでやってきたのが、本日報告するこの女です。
※現在HPには掲載されていません。なんと、来週には帰ってしまうそうです。超短期バイトのコ。

【店 名】シルエット
【対 戦 者】新えり(仮)
【ルックス】黒髪ロングの巻き系、細目の朝鮮美人。7.5。
【スタイル】小柄スリム系でウエスト括れ有り、天然Bくらい、乳輪小さめ、ティクビやや立派。
【タ イ プ】嬢系、白系清楚ファッション。
【年 齢】 23
【サービス】久々、正統派系のヒットかと。この情景にかなりヤル気が出た。
いつものようにオレの先行。普段はDKなどしないタイプなのだが、珍しくDKかます。
女は積極的で舌をベラベラとオレの口へ捩じ込んでくる。
まぁ、DKもキレイなコとやる分にはいいっスね。
で、鳴き・反応がこれがまた…。もうね、タマランです。
ピクピク反応するし、声がエロいんですよ、ちょっと甲高くて。
濡れも抜群に濡れる。粘り気もグッド。で、交代。
全身リップはご挨拶程度なのだが、フェラは渾身フェラ。
手を使わず、グッグッとディープにやってくれるし、
浅めに咥えた時の舌の動きといったら、まー良く動くこと。
で、「もういいよ。」というまでいつまでもやってる。
まーね、本当にいいコ。というわけでそそくさと挿し込んで、いろんな体位を楽しみ、
最後は彼女の要求でバックで中にぶっ放しました。
性格的にはホント優しいコで、インターバル中の接客と言ったら…。
まるで恋愛関係でも存在するかのような接客ぶりだった。
日本語ダメも英語上手、マン臭無し、朝鮮口臭無し、喫煙者、NN。
【特記事項】タトゥだのヘソピだの、そんなくだらないもの彼女には無い。
【総合評価】9.0。特段文句無し。