2008年05月

2008年05月17日

t8uhdtypdiy







だいたい、ガソリン税の一般財源化ってなんだよ。
車使う者から道路特定財源として特別徴収するのがガソリン税だろが。

理屈がおかしいわ。
もっと広く薄く増税しやがれ、バカ自由民主党。

民主党はもっとバカ。
選挙向けの時事ネタばかり拾いやがって。

死ねよ。

マジで終わりっぽい、日本国。
中東にでも行くか…。

中・高の同級生が自民党の衆院議員なんでね、
とりあえずメールで文句言っときますた。


まぁいい。



本題の韓デリのほう。


GWあたりだったか、バァさまから電話あった。

婆「元気かい?」
俺「ん?あぁ、普通に元気ですけど?」
婆「あぁ、そう。」
婆「あんたもしばらく来なくなっちゃって、さみしいねぇ…」
俺「ははっ… 嘘でもそう言って貰えると…」

しんみり…

婆「どうだい?たまには気が向いたら…?」
俺「そうね。初めて日本のコが来たら電話くれ。久々に行くからさ!」
俺「初めてだったらそれでいいよ。あとは問わねぇよ。」
婆「相変わらずだねぇ〜、変わらないのかい?そこは?」
俺「 まぁ…。 いいよ、それだけだからさ、オレは。」

などと、気ぃ使いな優しいオレ… orz

婆「わかったよ。電話するよ。」
俺「はいはい。よろしく。」

ってな感じだった…。



数日後…。


バァさまから電話があった。
ま、それが今回の女。

【店 名】シルエット
【対 戦 者】もも
【ルックス】猫系だけど。ま、普通に可愛い感じ。6.8
【スタイル】やや小柄でちょっと農耕民族型、B強、乳輪・ティクビ並
【タ イ プ】学生・子ども
【年 齢】 若いと思う。相当。
【サービス】
なんか、メイクがスゲェのよ。
スタジオから直接来たって。
あはは…。忙しいねぇ〜。

まぁしかし、来た早々、よく喋ること喋ること。

おっさんは仕事と家庭で疲れてるのよ。理解してくれよ… orz
ってムリだよなぁ…。

ちょっと訛ってたかな?南のほうかな?よく知らない。

ま、帰り際、最後に本人言ってたけど、よく喋るのは緊張感の裏返しらしい。
喋らないと間が持たない、ってか。
オレなんか、少しおとなしいくらいがちょうどいいけどね。

その緊張感はオレなりに見てとれたから、
韓国人定番コーラと煙草を与えてリラックス。

程好い笑顔が現れたところでシャワーへ、と。

仕事については、また、教え教えで。
やっぱこれが好きなんですね、オレは。

「シャワーでの軽い尺は定番のサービス」などと嘘ばっかり教える。
疑惑の目でその眼差しをオレに向けていたが、素直に従う女。

若い子どもの割にはトンパチっぷりゼロでいいコじゃねーか。

スバラシス。

バスルームで向き合いながら互いにチカチカしつつ、手コキさせ、
ガラガラしたあとは、バスルーム・立ちっぱ・ベラかみしつつの、手コキ・マン弄り。

で、仕上げのフェラ、と。

バスルーム出ると、自分は一切バスタオルで水を拭き上げず、
まずはオレのカラダを拭きあげてくれる。

「あぁ、これが、普通だから、日本人。」

などと、いいかげんなことをオレが言うと、

「ウソでしょ!?」ってニコって笑う女。

面白いねぇ、ザ★韓デリ。


さ、ベッドへ。

(以下、省略バージョン。許せ。)




1.DK…
結構スゲェ。
女は手といい足といい、オレのカラダに絡ませてきて、
舌を豪快に突っ込んでくる。
そうかと思うと、軽くオレの上唇・下唇を舐め回してきて…。
DK大好きな模様。で、とにかく長い、長時間。

舌痛い…。

2.乳…
小振りも最高感度を誇る。
軽めの舐めと豪快しゃぶりのバリエーションだけで、
ピクンピクン震える。面白い。

3.鳴き・反応・濡れ…
まぁとにかく鳴きはエロいこと、エロいこと。
クビ・背中をグッと反って、鳴きまくる。
本人気付いてるのか、両手で自分の口塞いで鳴き殺し!

クンニで得意ワザのクリ豆バリエーション刺激で、女は腰がビクンビクン上下に動いてやんの。
で、時々、両脚がバッと上がって、ピーンと脚伸ばしてる…。

なんじゃそりゃ… おい…。
面白すぎる。

で、マン入り口に中指のハラを軽く押しあててみる。

まぁ〜、マン汁の粘度・糸の引き具合っていったら…。

いいねぇ〜、若いコは。

素晴らしい。

4.リップ攻撃…
無い。知らない模様。

5.フェラ…
ま、単純。
カリ首のところでコリっと舐めあげるのと、
しゃぶりながら空いた両手で軽くタマを揉むのは教えておいた。

6.マムコ…
だいぶ下にある。
残念ながら、マムコの姿・カタチは純日本人のそれ。
ちょっと大きいんだよなぁ…。

このへんは韓国人らしくない。
韓国マムコもグローバル化の波が…。

絞まり目普通、中のザラ目も普通。

ただ、ティンコ全体へのネットリ纏わり感はタマランものがある。
ネチょっとした膣壁が、サオ全部をペトっと温かく包み込む感じ。

コンディションは最高。

マムコの疲弊感ゼロ。

ここだけがオレの求める価値観。

7.抱き心地他…
まぁまぁ良いとは思う。
女、正常位が大好きな模様。でも、バックがラクかな。
あまり上には乗れない。

8.まとめ及び特徴…


a) 攻め派のおもちゃ。


受けの天才。


b) ムダに明るい。


ちょっと疲れるけど。


c) 素直。


ま、いいコだね。


性格面等上記。日本語ゼロ、朝鮮口臭なし、マン臭なし、喫煙者

【特記事項】右腰あたりにお星様がキラキラと。
       右肩には鳥か何かが羽ばたいていたっけな…
【総合評価】6.5(口開け加点堂々含む)

まぁ、面白かった。十分。

口開けだけは、やっぱ行くようにするかな…。

若干、お悩み中…。

five5140 at 13:02コメント(1)釣果報告・鶯谷編 
最新記事(画像付)
鶯谷のお天気
QRコード
QRコード
Profile

HardGay

Recent Comments
記事検索
  • ライブドアブログ